F1記録集チーム評価コメント 2006ハンガリー
マクラーレン
5  
4 ペドロに感謝せい(8/7 0:38)
割と速かったけど、ライコネンはもったいなかった。(8/7 2:13)
代役が主役になった。キミはいい流れだったが・・・(8/7 2:50)
ドライバー交代があたった。来年もペドロでいく?(8/7 11:50)
今回競争力はあった。(8/7 19:34)
キミの事故は不運だったが、オペレーションは充分、速さもなかなかだった。(8/8 12:29)
デラ・ロサに代えて正解かもね。(8/8 15:47)
良かったんだけどな。(8/9 9:25)
キミは勿体無い事故だったけど、デラロサがいい仕事をした。マシンの速さはそこそこあった。(8/9 19:56)
あわよくば1-2だった(8/10 19:10)
速さは戻ってきたのかな。(8/11 22:28)
3 結局いつもどうり1台のみ。(8/7 6:14)
まずまずの結果か(8/7 17:13)
2 このままだと、96年以来の未勝利になりそうな可能性も(8/9 21:23)
まあまあ(8/11 23:36)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム