F1記録集ドライバー評価コメント 2006アメリカ
アロンソ
5  
4  
3 冴えないですね(7/3 3:41)
マシンが良くなかったか(7/3 3:53)
スタートは高評価しますが、レースペースが酷すぎた。(7/3 10:51)
マシンのせい、、、、でしょうねぇ。いかんともしがたかったのではないかと。あの操りにくそうなマシンで事なきを得たのはかえってプラス評価対象でしょう。(7/3 11:35)
フェラーリはともかくやっぱりコースの相性が悪い。(7/3 11:51)
まだ余裕でしょう? 次から強くなるだろう。去年走れなかったハンデ。(7/3 12:50)
タイヤがダメだと走りもダメ、という弱点が露呈してしまった。でも5位で2点はつけられない。他の人なら悪い成績ではないよね。(7/3 17:37)
今回は実に平凡でした。次戦フランスはこんなことはないでしょうが、これで少しは面白くなりました。(7/3 17:42)
今回はタイヤがいまいちだったせいもあるが、フィジケラに負けたことは言い訳できない。最近は5をつけていたが、今回は厳しめにつける。(7/3 20:12)
精細なし(7/4 0:09)
相当厳しそうだったが、もうちょっとは抵抗して欲しい。レースがつまらなくなる。(7/4 10:52)
年一回くらいはこんな時もあるさ(7/5 20:48)
車ができてなくてもプッシュすることは忘れないように!(7/7 12:54)
2 まあ小休止(7/3 4:09)
フェラーリはともかくフィジケラに負けてるのはなぜ・・・(7/3 4:20)
王者らしからず、まるでダメ。(7/3 5:08)
今回は良くなかった(7/3 9:58)
もっと頑張るかと思っていたが…残念(7/3 12:17)
粘ったとは思うが、何かがダメなら全然ダメ(7/3 12:31)
昨年のハンガリー同様、勢いが無かった。MIが昨年のことがあってタイヤが保守的だったとしても遅かった。これで笑ってられなくなった。(7/3 14:17)
罰ゲームはまゆげ剃りだそうですね。(7/3 20:40)
こういうときもあるわな(7/3 21:33)
相変らずのマシンなりの結果。つまらん。(7/3 21:35)
クルマの調子が悪いとこんなものなのか。光るとこがまったくなかったのにはガッカリだ(7/3 23:47)
昔から思っていたのだが、あの運転スタイルではマシンが決まっているときはいいのだが、決まらなくなるとどっと悪くなると思う。(7/4 0:06)
タイヤもあるだろうけど週末を通じてフィジコに負けてたのはいただけない。(7/5 15:39)
マシンが、タイヤが完璧であってこその、あの強さか。歯車が狂ったときの弱さを露呈。(7/8 1:23)
1 ミハエルと違って駄目なときは並以下になってしまうようだ。トップの時は面白くないレースをすると思っていたが中団でも面白くないレースをするドライバーだ。(7/3 3:59)
情けない(7/3 4:07)
マシンが速かろうが遅かろうが、彼の走りには輝く何かが足りなく感じる。(7/3 5:44)
セットアップしきれないまま終わった。余裕こきすき゛フリー走行遊んでるからこうなるのよ。(7/3 9:17)
つまらないのは強過ぎるからだと思っていたが・・・本当に面白くないドライバーなのね。(7/3 17:06)
魅せるレースは出来ないね(7/3 20:44)
(笑)(7/3 22:08)
とことん車頼りだね。シューとは大違い!つまらん走りだ・・・(7/3 23:33)
オーバルコースにビビリすぎ!金タマ小さいじょ!(7/4 0:35)
このドライバーは車の性能通りの結果しか残せないのね・・・来年で消えるかも。(7/4 8:45)
あなたはマシンがよくなきゃ走れない。フィジケラのがいいドライバーです(7/4 10:18)
実は平凡なのでは?という疑惑が生まれた一戦だね。(7/4 13:04)
とんでもない(7/4 22:30)
トヨタの背中を追いかけてるようではダメ!(7/5 13:55)
しょぼい。無線の内容も王者とは思えない。(7/6 18:59)
元気がなかったね・・・(7/6 21:11)
タイヤが駄目だったのはシューマッハに負けた理由にはなってもフィジケラに負けた理由にはならんね。マシンが決まってないと駄目なドライバーだったか。(7/7 21:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム