F1記録集ドライバー評価コメント 2006モナコ
アロンソ
5 無敵艦隊(5/28 23:36)
ちと楽をしたが良い仕事にかわりはない。(5/29 0:03)
モナコ初優勝おめ(5/29 0:11)
まあ文句なしでしょう。(5/29 0:26)
つまらん、が、文句なし!(5/29 0:27)
完璧(5/29 0:36)
文句なし。(5/29 0:49)
いくら波乱が起きようと終わってみればこの人。運が味方したとはいえ強い。(5/29 1:40)
半分は運かもしれないが、居るべき所に居る強さ(5/29 1:57)
何の問題もなく優勝。下が勝手に落ちてった感じ。(5/29 2:00)
はいはい優勝優勝 ぶっちゃけつまらん。(5/29 8:24)
安定し亜走りだった(5/29 9:37)
シューマッハに当てられなくて良かったね。先に行かせて正解(5/29 10:28)
運も味方したかもしれないが、モナコウィナーを5にしない理由が無い。(5/29 11:58)
周回おくれのミハエルとやりあって何かあったらどうしようもない。つまらないとかではなく、アナタは正しいです。(5/29 12:46)
テクニックも運も最高。(5/29 16:25)
つまらん、でも強さはある。 というか王者級なんだろう。。 他がなんと言おうと実力が飛びぬけているからできることだ。。(5/29 17:07)
4戦欠場してシーズンを面白くしてくれないかなぁ・・・。(5/29 18:20)
強い(5/29 18:55)
すばらしい走り!ライコネン、ウェーバーの脱落やミハエルの件で優勝争いという面ではレース自体はつまらなくなったが、言うまでもなくそれはアロンソのせいではない。(5/29 19:05)
おもしろくねぇ(5/29 21:58)
これがモナコの勝ち方でしょう。(5/29 22:19)
走りは面白くないが強い。磐石。序盤ライコネンにガリガリやられていたが、全く危なげなし。(5/29 23:19)
運も実力のうち(5/29 23:35)
途中までライコに抜かれるんじゃないかと思ってたけど、マシン温存作戦だったとは驚き!(5/29 23:43)
パーフェクトだったと思う、特に文句のつけようもない(5/30 0:20)
数年前のミハエルを見てるような感じ。強いけど、おもしろくないよなぁ・・・(5/30 1:33)
他のドライバーが目の前の1試合を見ているのに対して,唯一1年間で見ている.エンジンにやさしい走りも評価できる.強いわけだ.(5/30 1:35)
厳しい戦いだったが、ミスもなく78周を走りきりモナコを制覇した。(5/30 8:20)
眉毛空気嫁(5/30 10:53)
完璧でしょう!つまらなく見えるって言う人もいるが、他ドライバーがアロンソを追い込めないからでしょ。。。(5/30 12:39)
運が良かったのは間違いないが、それを呼び寄せたのは間違いなく自身の腕。お見事でした。(5/30 17:04)
あの安定した走りはアロンソならでは(6/1 22:26)
4 もちろん強い。強いんですけど、面白い走りにどうしても見えないんです・・・。(5/28 23:24)
それなりの仕事をしたという印象ですね。(5/29 0:15)
勝利に値する走りをしたかというと疑問(5/29 0:17)
優勝はしたが、ペースダウンせずミハエルとバトルをしてほしかった。(5/29 0:38)
スャャ塔sオン。僕らはその歴史を目撃しているんだ。(5/29 1:59)
楽勝かと思っていたのに思わぬ苦戦(5/29 17:16)
この強運、いつか払い戻されるときが来るような気がする。(5/29 19:36)
プロスト2世(5/29 20:38)
結果は最高だがレース内容は最高とはいえない(5/29 21:29)
ライコネン、シューマッハ、二人のライバルが自滅したレースとは言え、消極的な内容だったので1点減点。(5/30 21:12)
勝ちはしたが、ミハエル、ライコネン、ウェーバーの不運に助けられた感が(5/31 1:47)
結果は結果だけど、ミハエルに抜かれたのはマズイ。(5/31 10:33)
プッシュする必要がないレースだったけれども内容に不満ありでした。(6/1 4:13)
3 運のみの”1強”に対する評価など、これ以外ない。(5/28 23:22)
ライバルのミハエルが脱落し楽なレースだった。全力ではなかったろう(5/28 23:22)
ラッキーボーイ(5/28 23:30)
結局ライコネンを引き離せず(5/29 0:37)
運がよかっただけ。(5/29 0:42)
消極的でつまらない、結果としては5だけど納得が出来ない(5/29 0:44)
運とマシンが良いだけ。でもそれも勝つためには必用な要素。(5/29 0:56)
ラッキーウィンだね(5/29 10:50)
シューマッハは最後尾だしライコネンは自爆だし負けようがないレース。あんたの走りほんとにつまんないんだよ。(5/29 12:36)
優勝はええんやけど、なーんか楽すぎるよね・・運がええってのもあるけどね(5/29 22:53)
その素晴らしいマシンをもって、あのような走りしかできないのはショックです。スペインとは別人でした。(5/30 3:19)
恵まれているのに言いすぎ。それだけ焦っているのかも?(5/30 22:31)
相変わらずつまらない走り。シューマッハやライコネンみたいにネタのひとつくらい提供してくれよ。(5/30 23:43)
今回は負けるのが難しい。勝ち方も平凡。こんなものでしょう。(5/31 8:51)
流れがいいね SCも味方した。ただそれだけ(5/31 20:35)
2 早さはあるんだろうがタナボタの要素が多すぎる。(5/28 23:19)
大丈夫、FIAはマユゲの味方だから。(5/30 22:18)
タナボタ。(5/31 19:18)
1 なぜ周回遅れのミハエルを先に行かせる必要があった.勝ちが決まると急につまらないレースをする.(5/29 0:55)
つまらん!お前の走りはつまらん!!(5/29 9:23)
走りにパッションを感じない(5/29 11:15)
本当につまらないレースをする。見出し通りの幸運な勝利。(5/29 16:49)
つまらねえ走り(5/31 17:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム