F1記録集チーム評価コメント 2005中国
BAR
5 5(10/22 7:06)
4  
3 そんなに悪くもなかったような。ホンダエンジニアの魂に免じてプラス0.5点。(10/17 18:39)
不公平なルールの中良く頑張ったが力足らずだった。ギアボックスも来期の課題。この一年無駄ではないと皆に想わせる走りを来期に期待したい。負けるな。(10/19 1:26)
2 ピットミスはダメダメ!トヨタの方が良かったぞ!結果ラルフ3位 バトン8位(10/16 18:00)
来年一から出直しだ。(10/16 22:09)
相変わらず戦略悪し(10/16 23:12)
うーむ…(10/16 23:29)
最悪なシーズンが終わる。(10/17 6:01)
意外と伸び悩んだ。(10/17 10:30)
消化不良のレース。(10/17 11:12)
このレースはもう捨てていた感あり(10/18 0:54)
もう少し、頑張りましょう(10/23 7:10)
1 お疲れ様でした(10/16 18:55)
抜本的に変えることを考えないと、株主がかわっても早くなれない。遅い現状を肯定するな!(10/17 0:07)
琢磨のマシンが・・・・・(10/17 3:00)
琢磨車だけなぜトラブルがおおいのか?バトンの前に出たとたんにボカーンとは?最後まで工作員が働いてました。(10/17 9:50)
最終戦で1レースディスタンスも持たない車を持ってくるとは、来年も暗い。(10/17 12:41)
最後までトラブル…(10/17 14:17)
重タンロングスティントなんて何回も失敗した作戦をやるなよ!来年もこの調子でせいぜい頑張ってネ。(10/17 22:18)

評価ホーム F1記録集ホーム