F1記録集チーム評価コメント 2005ベルギー
ルノー
5 総合力は一番。(9/12 9:40)
4 なんかフィジコを相手にしないでアロンソに指示送るのが頼もしく見えた。確かに付き合いきれんわな。(9/11 23:42)
見事だ.エンジン交換が痛かったが,今使える戦力で良い結果を残した.(9/12 13:57)
車は速さが少し足りないな。もう少し戦える車にしなければバトルが見れない!(9/12 15:15)
フィジコリタイアにも動揺せずに対応したのは見事。(9/13 12:40)
手堅い。さすがシモンズ。(9/14 0:33)
3 天気を読み間違えたか(9/11 23:35)
守りに入っているだけに物足りないが堅実(9/12 0:45)
コンストラクターズ獲りたければ、フィジケラにメンタルマネージメントをせよ!(9/12 22:09)
ドライバーズはほぼもらったようなものだから、あとはコンスト獲るためにフィジコに力を入れてめたはいかがでしょうか?コンストも獲らんとゴーンのプレッシャーが・・・。(9/12 22:20)
エンジン交換は痛い。アロンソに出たら目も当てられないところ(9/13 17:51)
2 ドライ予想を外した、フィジコのエンジンで-2(9/11 23:25)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム