F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
バトン
5 この走りを見せられたらますますウィリアムズは手放さないよね(9/11 23:12)
今回は珍しく、ウェーバーあたりをぶち抜いたので・・・これだけ荒れたレースで表彰台なら文句なし(9/11 23:12)
なんかねぇ、人間性とかはともかくドライバーとしては一級品だね。(9/11 23:20)
さすが。タイヤ選択ミスが悔やまれる(9/11 23:56)
すごい。琢磨ファンだが、もう差は歴然としてしまった。片や16位から表彰台では、琢磨クビでも仕方ないかもしれない。残念だがすごい。(9/12 0:10)
よく劣勢を跳ね除けてモントーヤリタイアのおかげとはいえ、3位まで上がってきたね。(9/12 0:14)
タイヤ選択ミスにもめげず今期最高の走りともいえる(9/12 0:33)
後半の追い上げは圧巻(9/12 1:06)
いいんじゃないかな。(9/12 1:33)
すげーよ!!!(9/12 2:00)
最初はどうしたものかと思ったが、堅実な走り。よくやったと思う。(9/12 4:14)
ピットミスがあっても確実な走りで3位。本田優勝のために残留してほしい。(9/12 4:17)
よく挽回した。(9/12 4:26)
さすがとしかいいようがない。(9/12 6:52)
違約金払っても欲しい、かも。(9/12 9:33)
あの状態から表彰台まで持っていけるとは!やっぱりうまい。(9/12 12:24)
素晴らしい。あなたはBARに必要なドライバーです。(9/12 12:39)
言うこと無し。(9/12 12:53)
堅実な走りと表彰台、これぞバトン。(9/12 13:18)
一時はダメかと思ったがよく表彰台に上がったもんだ。(9/12 16:02)
冷静に表彰台!(9/12 20:40)
粘った結果でみごとに表彰台(9/13 18:55)
結果につなげた上に、アグレッシブだった!(9/14 16:10)
もうタクシードライバーとは呼べない。速さ・安定感共に抜群!(9/14 17:53)
4 あまりの手堅さにうんざりするほど。おみごと。(9/11 23:11)
ピットミスがなければルノーに勝てたかも・・・(9/11 23:13)
よく挽回したと思う(9/11 23:43)
半分は棚ぼたが、半分は自力で這い上がった。(9/12 0:09)
タイヤ選択のミスを取り戻した。でもウエットなら琢磨以下だということも露呈した。(9/12 0:20)
タイヤ選択のミスを見事挽回!気がつけばクルサ・・・いやバトンって感じ。(9/12 1:33)
タイヤ選択ミスの時はダメかと思ったが、こういう波乱の多いレースではあなたの安定性が光る。(9/12 4:32)
後半の追い上げは素晴らしい。(9/12 8:00)
終盤は見せてくれた。(9/12 10:58)
タイヤ選択のミスがなければ「5」だった(9/12 14:29)
これぞバトンの真骨頂。まわりに惑わされてない。(9/12 21:17)
相変わらず堅実。WillとBARが取り合うのも無理は無いな。(9/13 0:29)
気が付けばバトン(9/13 18:52)
去年みたいな展開。気が付いたら表彰台。悪く言えば陰が薄いということだが、まあ頑張った。(9/14 0:23)
まあ結果を出したので。(9/14 21:09)
3 でたーMr.タナボタくん(9/12 11:22)
用心深さが活きた.しかし,それだけだ.忘れた頃にくそ力を出す癖も結果には結びつきにくい.(9/12 14:11)
序盤琢磨レベルのペースで走れば余裕で2位じゃないか。もったいない。(9/13 13:46)
速ければアロンソにもっと迫れたと思う(9/13 17:37)
2  
1 ウェットでは遅く、明らかに棚ボタで余り価値なし。(9/12 9:22)
レインで下手すぎ!ピッツォニアと琢磨のミスで頂いた表彰台で嬉しい?(9/13 9:06)
安全運転、無事故、無違反、ゴールドカードだね。(9/14 12:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム