F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
ピッツォニア
5 この内容は評価に値する(9/4 23:05)
スタート位置から考えたら最高以上の結果。よくBAR2台の前でフィニッシュできた(9/4 23:06)
代理出走ながら入賞は◎(9/4 23:14)
突然の代役で入賞は立派(9/5 0:08)
いきなりの出場でもいい走り。ウェバーにも勝った!(9/5 0:18)
様々な状況を考えれば、最高の仕事。ウェバーにも勝ったしね。ウェバーと交代しないかな・・・(9/5 0:37)
緊急のレース出場だったが、素晴らしい働きだった。(9/5 1:09)
不にっ主(9/5 8:09)
突然の仕事に100%の結果を出した。ウェバーよりいいんじゃないか。(9/5 8:28)
本当にラッキー7が好きな男ですね。いい仕事をしました。(9/5 8:50)
満点でしょう(9/5 11:50)
スパからはニックとピッツォニアがレギュラーでウェバーはクビ(9/5 20:38)
今ウィリアムズでこの結果は凄い。素晴らしい走りでした、控えではもったいない来期は是非レギュラーを(9/5 21:22)
このままビックマウスウェバーのシートはいただきだ。(9/5 23:09)
FP4までシート合わせをしていたにもかかわらずこの結果は素晴らしい。(9/6 0:17)
普通に速い。(9/6 1:36)
ぐっじょぶだ!(9/6 9:25)
代打での仕事は確りこなした。ウェバーより使える(9/6 9:35)
ジャガー時代の汚名返上だね。(9/6 10:33)
ジャガーでウェバーにいびられた事をここで証明致しました。(完)(9/6 21:49)
与えられた以上の仕事をしました◎(9/8 0:12)
良いレーサーだよ(9/8 0:36)
ウェバーと交代するべき(9/8 11:25)
4 代打で入賞よくやった!(9/4 23:15)
代役として十分すぎる活躍(9/4 23:39)
急な出走(9/5 0:07)
復帰戦にしては上出来。(9/5 0:43)
復帰して入賞したので。(9/5 1:05)
代役+ウィリアムズ(9/5 9:37)
次からウェバーに変わって乗るべき!(9/5 13:04)
ウェーバーよりも使える!(9/5 15:56)
ウェバーこそ要らない子。来年はバトン・ピッツォニアコンビ、そして3rdがウェバーで!(9/5 17:44)
終わりよければ全て良し、なのだろうか。 ちょっと色をつけて4(9/5 18:33)
お見事、最強の代打屋。(9/5 18:35)
順当とも言えるが…まあ久々の登場ですからな(9/5 20:37)
急遽参戦でいい仕事した。(9/5 21:53)
3ヶ月ぶりのドライブにしてはなかなかの活躍(9/5 22:56)
3 結果はよかったが、ウェバーとの作戦の違いが助けになったのは否めない。(9/5 13:54)
7位なので3が妥当か(9/5 19:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム