F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
バリチェロ
5  
4  
3 うーん・・・(7/4 2:46)
やはりミハエルとの差がわかる。(7/4 4:59)
トラブル抱えてたようなので、おおめにみるも苦しいね。(7/4 9:28)
この人の結果がフェラーリの本当の性能でしょう。(7/4 10:16)
今回は3ストップが不利だった.これ以上どうしようもない.(7/4 16:58)
「3」トラブルがあったようで残念(7/4 23:43)
スタートはよかった(7/6 1:48)
2 こんなもんでしょう。(7/3 23:16)
レースペース遅すぎ。来年はザウバー?(7/3 23:30)
戦略が悪かったのは気の毒だけど、先にピットインしちゃ戦略立てようなし。予選遅いのが全て原因。(7/4 0:12)
目立たなかったし評価する走りでもなかったから(7/4 1:00)
ミスらしいミスがなかったのに、いつの間にか入賞圏外。(7/4 1:14)
いつのまにこんなに順位落としたの?(7/4 1:44)
【2】終盤の後退は残念。(7/4 1:48)
スタートだけ良かったんだ・・・(7/4 7:04)
車のセットアップが良くなかった? (7/4 12:56)
トゥルーリにつき合ったとはいえ、相方と比べたらもうすこし頑張りが欲しい。(7/4 18:48)
遅すぎる。(7/4 21:54)
孤立無援になるつつある・・・?(7/5 1:09)
これは厳しい。(7/5 12:48)
どうしちゃったのよ。(7/5 14:04)
なぜこの順位なのか?フィジケラまではともかく7位にはなれたのでは?(7/5 15:30)
これぐらいが今のフェラーリの状態かな(7/6 16:42)
ペースが遅いのが車のせいだったとしても、琢磨にやられたのは油断でしょ。(7/7 4:25)
1 何を評価していいのか・・・(7/3 23:08)
トップから4秒落ち連発でモンテイロと同じペースじゃ点は取れない。(7/4 9:37)
おっそいとよたのトゥルーリより抜きやすかったってことだよね。今年は琢磨にやられっぱなし?(7/4 10:10)
評価する価値なし・・・。(7/4 10:33)
所詮口だけで実力なんてこんなもんでしょ。(7/4 12:24)
今回どうしたの?(7/4 13:03)
レース後の言い訳的なコメントがさらに評価を下げる。(7/4 16:05)
良いところ無し(7/4 18:27)
居た?(7/4 20:36)
amateurlevelだな。(7/5 10:29)
もういいよ。若手にシート譲ったら?(7/6 9:27)
評価「1」以外の項目は必要だろうか・・・。(7/9 10:49)
今まで車の力に頼りすぎて天狗になっていたから「1」(7/9 15:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム