F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
バトン
5  
4 スタートミスが痛かったが終始良いペースだった。トラブルが悔やまれる(6/13 12:01)
らしくない(6/14 10:02)
珍しく攻めてた(ような)(6/15 6:55)
予選は良かった・・・でも、もしかしたら完走できない攻め過ぎセッティングだったのかも。(6/15 23:28)
3 珍しくミスをしたけどそれまでは良かった(6/13 6:53)
予選は評価できるけど、あのミスは大き過ぎる。(6/13 9:56)
ポールが勿体無い。残念でした。(6/13 10:48)
一流だが超一流にはなれなそうだね・・あそこはしっかりシューの前でゴールしないと(6/13 14:05)
全体的に良い感じのレースだったが・・・(6/13 20:59)
予選はまあ、判ってたけど。(6/13 22:52)
珍しいミス。しかし今回の事で評価を下げることはないだろう。コースを外れるまでは素晴らしい走り。(6/13 23:03)
攻めの姿勢は素晴らしいが抑えのプレッシャーにも勝ってほしい。苦しい中でも成長はある。(6/13 23:56)
【3】表彰台が見えていただけに残念。(6/14 18:14)
予選は良かったのにもったいない。(6/14 23:21)
せっかくのPPが・・・PP分+1(6/15 4:47)
2 バトルに弱いがクレバーさでしのぐのが売りなのにあれでは・・・(6/13 4:07)
ペースは現状で最良だったが、幼稚なミスで全てが台無し。やっぱりバトルに弱すぎる(6/13 4:25)
らしくないミス(6/13 6:57)
どうしてもミハエルを意識しすぎてしまうようで・・。(6/13 9:12)
良いレースをしていたが、クラッシュはいただけない。(6/13 9:22)
ミハエルのプレッシャーもあったと思うが、一番やっちゃいけないところでクラッシュ。(6/13 10:54)
クラッシュがなければ今出せる最良の結果だったと思うが…(6/13 11:05)
評価できるのはPPだけ、やってはいけないミス。(6/13 11:06)
単独クラッシュはいただけない(6/13 11:28)
あのクラッシュですべてが台無し。(6/13 16:41)
PPは評価。しかしミスで表彰台をフイにした。ミスらないのがレーゾンデートルなのに・・・(6/13 18:15)
プレッシャーでミス?(6/14 0:08)
PPを生かせなかった上にミスでリタイアでは酷評やむなし。(6/14 0:24)
以外に精神力が弱いのか?(6/14 1:40)
ミスが大きすぎた。BAR復活を期待していたので残念。次戦に機体。(6/14 3:56)
スタートとミスはいただけない。勝つ姿を想像できない。(6/14 9:03)
ようこそケベック州へ。(6/14 10:09)
予選まではいい仕事をしたのに。安定が売りのドライバーなのに。(6/14 12:23)
普段ミスしない男がここでミスとは。PPの分+1。(6/15 7:49)
ミスが致命傷。PPで+1点。(6/17 14:28)
相変わらずプレッシャーに弱いな。(6/17 18:17)
PPとったので、1はつけないが、あれはまずい。バトルに弱いのは相変わらず。(6/17 21:08)
何でミハエルにはそんなに弱いのか?(6/17 22:40)
攻めてる感がまったくない(6/18 16:55)
1 琢磨のギアトラブルと違いこっちは完全なミスだから仕方ないな。(6/13 4:04)
完全にミスでしょ(6/13 4:06)
自滅。予選も良かったがすべて帳消し(6/13 4:13)
来年はどこに移籍するのかな?(6/13 4:17)
安定はしていたが、プレッシャーに負けるのはまだ素人(6/13 4:25)
やっちゃいけないミスだよね。(6/13 4:45)
ミハエルに対しての苦手意識をなんとかしないと・・・器が小さく見えてしまう。(6/13 6:50)
アホだ。。。(6/13 7:29)
ミス(6/13 8:39)
予想通り軽タンだったので「今日は表彰台行ければGJ!」と思っていたら自爆とは・・・(6/13 11:24)
今回は、言い訳できないね。(6/13 12:50)
マクラーレンの1-2を阻止した真犯人(6/13 22:53)
一番最悪パターン(6/13 23:05)
あのような自滅は情けない。(6/13 23:22)
あいかわらず覇気のない走り。少年たちがバトンにあこがれることはないだろう(6/13 23:33)
ミハエルに弱すぎる(6/14 13:37)
ビビリ屋(6/14 14:26)
レースをぶち壊しにした(6/14 20:41)
ミスしたことも問題だが、攻める姿勢がないのが痛い(6/14 22:13)
シケインは慎重に行かないと。SC出したらレースは台無し(6/14 23:48)
抜かしやすいドライバー(6/15 6:05)
レースを壊してしまった。自滅はないだろう(6/15 23:19)
遅いヒルって所か(6/15 23:29)
マジ最悪(6/16 19:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム