F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
ハイドフェルド
5  
4  
3 なんか存在感ない。(4/25 1:55)
ウェバーとの、最終ランキングが楽しみね。(4/25 1:59)
いまいちだけど最低限の仕事(4/25 2:10)
華が無いね・・・(4/25 8:02)
ウェバーの前でフィニッシュしたので(4/25 15:18)
【3】仕事をこなした。【3】(4/25 19:47)
[3]がんばっていたとは思うが、平凡な結果に不満を感じる(4/25 21:57)
普通(4/26 3:50)
無難にまとめた(4/27 10:50)
2 もっと上位走行を(4/24 23:58)
予選・本戦共に印象にない。(4/25 0:10)
士気が低い。(4/25 1:35)
ウェーバーよりはマシか(4/25 1:41)
目立たなかったね。(4/25 1:59)
彼とウェバーの同門対決がミハエルとバトンのオーバーテイクシーンを生んだ。で、他は何してた?(4/25 2:01)
全く印象ない割にはいつの間にかウェバーの前に(4/25 2:08)
いたの?(4/25 3:29)
存在感0です(4/25 11:15)
どこにいたのか。(4/25 17:55)
頑張ったけど、もうちょっと上に上がれるマシンだと思う。(4/26 21:09)
目立たなかったですね。(4/26 21:49)
序盤に引っかかってロスしたのが勿体無い。スタートが下手?(4/27 12:33)
1 居たのかどうかもわからん。(4/24 23:32)
ただ堅実なだけ。(4/25 11:02)
予選遅すぎ(4/27 16:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム