F1記録集ドライバー評価コメント 2004イタリア
フィジケラ
5 無難に入賞していたから(9/12 22:43)
タイヤ使いの天才。少ないストップで結果を残す。(9/14 19:49)
上位とは力の差がありながらファステスト4位は見事でした。(9/15 20:56)
4 やれることはやった。(9/12 23:08)
レースペースが終盤良かった(9/12 23:29)
予選は遅かったが、決勝は挽回(9/13 0:24)
ベテランの味、いつもの渋さ。プロですな、全くマッサとは大違い。なんでフェラはマッサなんかを・・この人乗せてあげてよ(9/13 0:30)
M・シューも一時抑えていたし予選順位を考えれば相変わらずいい仕事してますね(9/13 0:55)
タイヤに助けられた感はあるものの、存在感を示す走り。(9/13 2:24)
レース巧者ぶりを発揮した。(9/13 2:27)
安定して速い。来年のルノーも速いといいね!速い車でのフィジコを是非見たいと思わせる走り。(9/13 9:24)
入賞おめでとう。たまには空タンアタックで上位からスタートしてみてほしい!(9/13 10:48)
入賞まで持ってきた(9/13 11:10)
レースLAP4番目の早さだね。驚き。ピザとクルサードも抜いたら満点だね(9/13 11:21)
もっと評価されるべき実に良いドライバーだと思うよ。シューマッハをしばらく抑えこむ走りはさすがといったところ。(9/13 13:30)
ベテランならではのいいレース運びだった(9/13 16:53)
いつも、渋目ながらいい仕事をしますね(9/13 17:13)
【4】それほど印象に残らず。しかし、地元で入賞した。(9/13 17:22)
「4」GJ。さすがだ(9/13 21:55)
さすがです!(9/13 22:46)
簡単に赤い車を行かせない、その意地の張り方がいい。入賞おめでとう。やっぱりマッサとは違う。(9/14 23:10)
3 可もなく不可もなく。(9/12 22:53)
いい粘り。(9/12 23:06)
定位置。(9/12 23:38)
フェラーリに易々と譲らない、その姿勢に来期の活躍をしたいな。(9/13 0:33)
マシンの性能を考えれば上出来(9/13 0:50)
なぜか日本人はフィジコに甘い…普通でした(9/13 9:17)
無難に入賞(9/13 21:16)
ホームグランプリだけどあんまり目立たなかったような気がします。(9/14 9:37)
正直まだいける力はあったと思う。作戦を積極的に行くべき。(9/14 12:28)
ホームグランプリ、もうちょっと目立って欲しかった。(9/16 23:58)
ジミに頑張ったが、:(9/17 17:53)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム