仕切ライン

カウンターイラストカウンターカウンターイラスト


伝説の破壊者(タイトル)
バイオレット肖像(タイトルイラスト)

     最新更新 01年02月14日
   を信じる若き魂を失っていない貴方
    夢を諦めた大人になってしまった貴方
    大人の生き方を許諾してしまった貴方

  
    
こはそんな人達に贈る
     ちょっぴりシニカルな
オリジナル
      ファンタジー小説のHPです!

 
    ★ ちょっとネットの散歩に一息入れて
         休んでいきませんか?
                         
    

伝説の破壊者メニュー(リンク)

【 上の「MENU」をクリックしてくださいね 】


                一年ぶりの更新…と言ってもリンクの整理だけですが…。
                でも、また少しづつやっていきたいと思っていますので
                今後もよろしくお願いします。まぁ、ぼちぼち、ちまちまと…。



           
仕切ライン(楽譜イラスト)

 このホームページの文章及びイラスト等の
 無断使用・無断掲載を禁じます。
   
    帝国編纂室/ホームページ制作者 J1

     HP初心者です。
     是非、感想とアドバイスをお願いします

バイオレット(ミニイラスト)
   

バナー

     このホームページはリンクフリーですが、その際はご一報頂ければ幸いです
     (上記のがいちお、バナーになりますが、いずれ再作成することになると思います)