すいばり

 当サイトでは、魅惑の言葉「すいばり」のご紹介をしています。ご用とお急ぎのない方は、どうぞごゆるりとなさっていって下さい。

・謎の言葉「すいばり」とは何か?

その謎は、ここで解明されるでしょう。すいばり」のご説明です。

・いったいどこで使われる言葉なのか?

すいばり」の分布地域を市町村ごとに示しました。
2014/7/24更新

・言葉だけではわかりにくいですか?

では地図をご覧下さい。上の分布を地図上に示してみました
2012/8/25更新

・「何だ、方言か」などと侮ってはいけません

たくさんの人たちが使っているのです。「すいばり」関連のリンク集です。
2006/3/20更新

・すいばり摘出手術

すいばり摘出手術の写真です。今回は「焼き縫い針法」で行いました。
2001/12/9

・こんな変なことを調べているのはどんなヤツ?

どうしてもお知りになりたい方は、プロフィールへどうぞ。でも、くだらないですよ。

・おっと、せっかくおいで下さったのですから、ゲストブックにご記帳などをしていかれませんか。ぜひ。


lime