Mambaboo Live



■日時:2008年4月4日
■場所:初台ドアーズ
■出演:mbaboo live at 初台doors
  Ebby(Gt & Vo)・ ジーノ秋山(ドラムス)・中島オバヲ(Perc)・青山純(ドラムス)・中村キタロー(Bass)
  村田陽一(トロンボーン)・Mac清水(Perc)・春名正治(クラリネット)・whacho(Perc)・Ma*To(key)

■コメント
 MMBBの行って来ました。今回はスタンディング。MMBBにはその方がお似合いです。
 大所帯のバンドで,打楽器が半分の5名もいます(^^;
 ファンクでジャズでロックでお寿司味で,ノリノリ(死語)のゴキゲンな演奏でした。
 ツアー最終日とあってか,昨年に比べて演奏はこなれて落ち着いていた感じ。ちょっと上手すぎて破綻がなく,前半はちょっと大人しすぎの感じもあったけど,終盤はEbbyが客席に乱入したり,背中でギターを弾いたりとこの日一番かっこ良かった!
 MMBBは簡単には言い表せないスタイル。ライブは自由で楽しいし,10人もいるのに個々の個性もキッチリ出ています。
 とにかくライブが一番。知ってる人も知らない人も,是非一度体験してください。
 
  
 







☆mambaboo live at 初台doors