秘蔵品,サンプル画像集

過去ログー1



     Air Max 95 SC ルックシーサンプル

          1997年に95MAXが初めて復刻された時の、ルックシーサンプルです。
          実際にはほぼオリジナルと同じ色で発売されたので、この美色はドロップしました。
          写真では判りにくいと思いますが、灰色のグラディエーションも少し違いますし、
          タグを見ていただくと、AIRMAX 4 と言う表記になっています。





     MAX UPTEMPO SC  ドロップサンプル
          96年に発売され、速攻完売になってしまった人気モデルの復刻版。
          オリジナルモデルと少し違う色でサンプルが出されたのですが、結局ほぼオリジナル
          カラーで発売されたので、ドロップ。 このシューズ当HPフリマにて発売しています。





     Air Jordan 1 KO CVS
          皆様ご存知の通り、AJ1KOのオリジナル発売カラーは白×赤×黒と黒×赤ですが、
          この白×赤や白×青などが発見されています。



     Team J  ( Mike Bibby IN Vancoouver GRIZZLIES )





     Nike チームコンベンション 
          余り見た事の無いカラー 白×緑です。  なかなかの美色ですね。



     BABY ターミネイターLO CVS
          新品箱付きで発掘されました。(笑)






TOP に戻る