Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  大混乱 

NAME PY-VEGA   
"ゆ"さん>

リンク本当にありがとうございました。
それとレナの電脳小屋にもリンク集作るのですね。
その際には是非お願いしたいところです(汗)。

SO2ページのレナ画像、むしろたくさん使ってしまって良かったのかと背徳感(汗)。
すでにページのメインとなっていますし(笑)。

ちなみに私は素晴らしいレナ画像を見つけるとご機嫌になります(笑)。
ましてそれを置けるとなると格別です(喜)。
[2000/08/01 07:55:46]

NAME ”ゆ”   URL
お邪魔しまっス。遅くなりましたがお礼参りです〜(違)
リンク貼らせていただきました★ので、その旨ご報告にあがります。
レナの電脳小屋にも、余裕が出来たらリンク集付けたいんですが…。
(というか、↑のHPタイトルダサすぎ;)

ところで、スタシャンのページ、なんだかとっても目立つところに、うちの謎フリー画像があって吃驚しました(^^;)
光栄の極みなのですが、ほ、本当によろしいんでしょうか〜(混乱)
なんというか…ええと嬉しいです。
誰も使う人間いないだろーなー、と思っていただけに!
ありがとうございます。今日も生きる気力が湧いてまいりました(笑)
[2000/08/01 00:55:36]

テーマ 大混乱 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX