Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして&キリ版 

NAME PY-VEGA   
初めまして。
サイドワインダーの攻略目当てで来て下さったのですね。
それは嬉しいです。良いゲームなのにマイナーなので(苦笑)。
Vの方はまだ全然作っていないですが、暇があれば更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

そしてキリバンおめでとうございます。
444444って数値がなかなか微妙で素敵です(笑)。
[2004/01/28 15:38:10]

NAME くぅ   
何の気なしに歩いていたらきりばん踏んじゃいました!どーもすいやせん!
サイドワインダー攻略はとても参考になります。作ってくれてありがとう!ではまたきます!
ちなみに0444444でした。
[2004/01/22 21:26:35]

テーマ はじめまして&キリ版 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX