Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  相互リンクのお願い 

NAME PY-VEGA   
後ろで髪結んでるペットショプ使い・・・、見たことあるかもしれません(笑)。

私はボスキャラ使いとして(汗)とりあえず裏DiOとか使っていますが、ほとんどプレイしていない
のでかなりへぼいです。

他のゲームではEX2PLUS ベガ KOF'99 K' マキシマ 後適当 3rd ユリアンといった感じですが
対戦があまりにもはいってこないので最近はまともにやっていません・・・。

ゴールドラッシュが潰れたのは本当に痛いです(泣)。

P.S. リンクは多分明日の深夜に張らせて頂くことになります(汗)。
[1999/09/20 04:22:57]

NAME 斎月劉人   URL
プラザカプコンですか。そりゃ-近いですな。僕もあのゲーセンはよく出没します。
今はジョジョの先行入荷があるのでよく顔を出します。
もしくはそのそばのZESTとかにもよくいます。
そっちはおもに二階に…音ゲープラザカプコンより安いから。
後ろで髪結んでるヘナチョコペットショプ使いはおそらく私です。
気づいたらこえかけてくださいナ。
[1999/09/19 23:32:26]

NAME PY-VEGA   
相互リンク、了承しました。
数日中にはこちらからも張らせて頂きます。

それにしても私と近いところに住んでいますね(笑)。
プラザカプコン吉祥寺店は私のメインベース(?)ですし(爆)。
[1999/09/19 04:10:33]

NAME 斎月劉人   URL
トライエースでお世話になってる斎月です。
斎月ホームページをひっそりと開設したので相互リンクを頼みに来ました。
う〜ん。自分のページなんですがメインがなんだかよく分からないので見に来て決めてください。
それではよろしくお願いします。
[1999/09/19 01:22:22]

テーマ 相互リンクのお願い について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX