VOICE.LST HELPER
voice.lst編集補助ツールです。
wavファイルのドラッグ&ドロップで項目追加が可能です。。
また、簡易再生機能もついていますので、
効果音や音声を多く使っているキャラ作成中の音声確認用としてもお使いいただけます。
あんまりプッシュしなかったけど
自分トコのツールでは実用的だと思うよ
Download [zip 134,475byte]

履歴
08/04/09 公開
08/04/12 wav追加時の自動Num割り当てロジック修正。項目削除ボタン追加。
         直接入力時Numの不正値チェック機能を追加。
08/05/01 直接入力Num不正チェックバグ修正
08/07/03 項目削除が機能しなくなっていたので修正
09/04/19 自動追加numが0から始まらないバグを修正
         numの不正時の検出がおかしかったので修正
         num20をエラー対象に追加。自動追加の際も飛ばすように
         項目削除方法変更。空行を削除し残さないように
         Wavを開いたディレクトリを別に記憶するように
         Wav選択ボタン追加(選択するだけで即反映されない変な機能)
         ファイル名抽出方法変更
         一部tabスペースに対応
15/09/11 hsp3.32bでコンパイルしなおし。英語対応。
         "wavをサウンドレコーダーで開く"を削除。
         現行OSで見えないウィンドウが生成されるバグを修正。
15/09/12 開発環境以外で実行できないバグ修正。