webアンケート 

1東京タワーは人気が落ちたんですか?パッチPink
3サイパン島・バンザイクリフ。「女子供玉砕してもらいたし」との言葉通り、追い詰められた女性や子供が大勢崖から飛び降りた。この言葉を吐いた陸軍軍務局長の佐藤賢了は戦後、大手企業グループ会社の社長になり、昭和後期まで生き、天寿を全うした。匿名希望
4殺されていた匿名希望
4今年は雨の日が多いと感じたことがありますか?ビタミンB1
5「ha」って何か知ってますか?ビタミンB1
2NEWS23の「統一教会と自民党との関係について何らかの再調査を行う方がいらしたら挙手を」の質問に「候補者9人のうち誰も手を挙げなかった」という事実は、岸田首相が口から発した「自民党は統一協会と関係を切る/切った」という言葉が完全なウソである立派な証しであろう。匿名希望
4ところで、自民党と裏金の問題はどうなりました?匿名希望
3高齢女性5人から「色々教えて」と言われたらまず何の話をしますか?ビタミンB1
4スカイツリーを生で見たことがありますか?ビタミンB1
5害を隔離して快楽に溺れてますか?匿名希望


3与えられた情報を鵜呑みにして考える力がない人は“物語”に弱すぎるんだよな。 だから「財務省の闇と戦う安倍首相」「北から日本を守る自民党」ってデマに踊らされて「安倍首相ガンバレ」「自民党ガンバレ」になってしまった。こういうデマに騙された人は「自分はデマに騙されやすい鴨です」という自覚を持って生きてくれ匿名希望
2自民党って「老後に備えて各自が自腹で2000万円蓄えとけ」って言ってた党ですよ。で、今度は「年金は80歳から」ですか……誰が支持してんの?こんな党に。匿名希望
4日常生活の中で邪魔だと思う事やモノがありますか?ビタミンB1
4今から一週間以内に、カスタードクリームを食べたことがありますか?ビタミンB1
4ずずずのズンジロウって知恵おくれなの?蓮舫
7ママチャリは人殺した事だろうか匿名希望
4親との関係は良好ですか?匿名希望
8フワちゃん好き?匿名希望
4小学生時代に昆虫採集をしましたか?ビタミンB1
7人間の本能は不適切ですか?匿名希望


5自衛隊に入隊していたことはりますか?ビタミンB1
8スキな卵料理は?
3お菓子のカールって売ってる?チーズ味美味いよ。匿名希望
55000円札の新札、もう使いましたか?匿名希望
5今年の夏の思ひ出は?匿名希望
6夏にオシャレなサンダルを履くときに靴下も履きますか?ビタミンB1
4ひんびんですか?
6秋用の服は何月に着ますかビタミンB1
3台風7号は関東に接近していますか?ビタミンB1
4かつ丼マンと天丼マンは仲が悪いと思いますか?ビタミンB1


6良いモノをお持ちですね
6今年も海水浴に行きますか!?!?ビタミンB1
4戦争を美しく語るものを信用するな、 彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。C.イーストウッド
2「関東大震災の朝鮮人虐殺」「南京虐殺」は事実あったと世界の近代歴史学で決着がついていて、異論もないし論争もない。虐殺の事実を伝えることを「一方的な歴史解釈」という人に何を言っても、もう無駄だと思う。匿名希望
5もうすぐ新米の季節ですね匿名希望
6自宅にバリアフリーを取り入れていますか?ビタミンB1
6何占いを一番信じていますか?ビタミンB1
5ライフルの弾が耳に当たったら耳は粉々に砕けるよ。パフォーマンスに踊らされないようにね。匿名希望
2ここの回答者はせるふ さーびすが大喜利要素のある掲示板だった過去を忘れていると思いませんか?ビタミンB1
3「戦争反対!」と叫ぶ者を馬鹿にする人の卑怯なところは「戦争賛成!」と叫ばないところです匿名希望


5核兵器に反対ですか? 私は断固として #核兵器反対 です。 一切の迷いなく拒絶です。 核抑止力?持っていることで核の使用を抑えることができる? 正気ですか? それは、いざとなれば核兵器を使用するということですよね?匿名希望
3新米の値段って去年より上がってますか?匿名希望
3天さまイケメンすぎる匿名希望
5生まれる事も生きてく事も悪行ですよね匿名希望
5自分自身より不幸で尚且つ図太い神経で生きてる人は苦手ですか?苦手です
410年前に住んでいた居住地を見に行ってまだその建物があったとして、周りってどうなるの?ビタミンB1
5カーテンのない家を見て、どう感じますか?ビタミンB1
5スーパーの「浜新」を知ってますか?ビタミンB1
8ダイエット薬使う?
4知り合いが一人もいない状況を10年続ける方法を思いつけますか?ビタミンB1



トップに戻る
webアンケート by micky