WeB NoVeL
学校 編 執筆中
 
パンツ穿かなくていい」と、生徒。
ウマ娘の方のメイショウドトウだよ!
正直に言う男子。
世の中銭や・・・銭なんや」と、警部。
銭ゲバ」生徒は手を振り上げた。
銭投げで9999ダメージ?」穏やかな表情に一瞬、迷いの色が浮かんで消えた。
エクスガリパー
生徒の言葉は全員の気持ちを代弁していた。
うふふ❤️ 銀河鉄道999🚅☆*:.。.
6と9
うふふ🤎6と9がどうしたの?さあ🥗作るわ
女子が尋ねた。
サラダ?勢が付かないよ
そんな🍌
男子が言った。
6と9だけに、ロック54」と、生徒。
太子橋今市や
ダンボール戦機を始めたよ!
女子が言った。
チャーハン兵器
生徒は苦笑する。
おこちゃまか」とうとうダメになってしまった。
あたりきよ!てめぇらチャーハン食うな」と、男子。
そうだぞ、ルパン!チャーハンを食べるな!
警部の理解を超えていた。
うふふ🤎 アタシはチャーハン食べたいワ💦」女子の顔が蒼白になった。
お!?銭形のとっちゃん!!?
男子の理解を超えていた。
🐄」思わず口篭もる。
男だったらひとつに懸ける〜♪
いやでも真剣にならざるを得ない。
男だったらひとりでシコる〜♪
そんな🍌
正直に言う生徒。
人前でバナナ出して皮剥くなよ」不意に強い口調で生徒の言葉を遮った。
うふふ💙 あっそう❣️ 🍌はどこで剥くの?
女子の理解を超えていた。
🍌はおやつに入るから遠足で剥く」とうとうダメになってしまった。
もろだし」笑顔はぎこちなかった。
もろみ酢
太子橋今市や
そして、「💃👯
3年Z組キン🍗先生!
教諭が言った。
自分も、一夫十六妻夫婦の1人です!はい。」と、校長はまったく邪心のない笑顔で答えてた。
なんで多夫一妻はナインやろ」と、生徒。
分かりません!
正直に言う女子。
ナインはボインやないんやでぇ〜
生徒が尋ねる。
うふふ💚 古いワ❣️でも君大好きヨ」とうとうダメになってしまった。
ボインは父ちゃんのためにあるんやで〜」と、生徒。
みんな古いよな…自分もだけど」と、男子。
世の中銭や・・・銭なんや」と、生徒。
古い奴だとお思いでしょうが、、、」と、男子。
キャッシュレスより銭しか勝たん
よよよいよい
現金は持ち歩くか?
生徒が告げた。
あたり前田のクラッカー、現金のみ
生徒は苦笑する。
当店では現金お断りでっす」とうとうダメになってしまった。
現金一番だよ
そして、「アーケードゲームに、魔界パワーをかけた!
フリープレイ
円安やで?

もどる

WeB NoVeL by micky