アナグラム

1きのうもすぎたきたものうすぎ
1うってぽうぽって
1うきあしだつうあつきだし
1ばにーがでんーばにーがーでん
1とんどころとどころん
1たくじしょじょしたく
1とうふくじとうじふく
1ゆうらくちょうちょうらくゆう
1りくかいくうくりくうかい
1うぞさんのさんぽぞうさんのさんぽ


1いのうえのぞみえののぞみいう
1すばるいんぷるすばんぷい
1こぽんぽぽんぽこ
1きんかいかいきん
1せのたかいいせのかた
1ひろしまひましろ
1しばいぬのしっぽばぬししのいっぽ
1りしおのるーぽぽーるのおしり
1りんぼーすずめずぼんすりめー
1きてれつつれてき


1しんないないしん
1いつもくるのいくつものる
1いのししいしのし
1すっんぽすっぽん
1んじゃめなめなんじゃ
1むりねおとしむねとおしり
1きぬおりものきものおりぬ
1れいこくこいくれ
1きんしゃさきしゃさん
1うんだめしうんめしだ


1くーんぽくーぽん
1まることともぞうとともこまるぞう
1ぜびうすぜうすび
1りんごじゃむごむりじゃん
1りんごおいわけおいわごんけり
1うさぎどしさぎしどう
1ちゃくいくちゃい
1ろうかはしるなしるはかろうな
1うまむすめむすめまう
1ささにしきさしきにさ


1らいちょうちょいうら
1ついにきたかかいにきたっ
1ままどおるままおどる
1りばうんどばんどうり
1はるーぽぽーるは
1みんくのこーとみこんのとーく
1ばけてでるけばでてる
1まきせりほせまきほり
1ささにしきささきしに
1ぐれんたいたぐいれん


1よるのねここねるのよ
1つかれたかれたつ
1ちちのるーぽぽーるのちち
1しわかくしわししかく
1むしかごごむしか
1きんようびびんようき
1めんくいいくめん
1いしがきじままじいしきが
1いんしゅしゅいん
1けんだまたろうまたけんだろう


1ずわいがにずにいわが
1あらいたかひろあらいかひろた
1みんくのこーとこくみんのーと
1いいだこいいこだ
1かるいたいじゅうじゅういいかたる
1いいだこいいこだ
1やっちゃばちゃばやっ
1ろうかそうじうそじろうか
1くさまっくくっくさま
1みけねこふうみねこふうけ


1あさってあってさ
1ぷりんたいりんたいぷ
1うろたんききんたろう
1ろうかそうじそうじろうか
1しゃくとりむしししゃくとむり
1ちゃくめろめちゃくろ
1きんぴらごぼうぴんらごきぼう
1つぎいってみようみぎいってうつよ
1むせいししょうしょうせいむし
1かめむしかむめし


1うかいろかいろう
1きつねそばそねつきば
1ろうかそうじかそうじろう
1しわかくししかくわし
1りばうんどばりうどん
1うつおやじおじやつう
1くじびききじくび
1しずおかおかずし
1みみたぶぶたみみ
1ばいりんがるいがるばりん


1いぬでんせつぬいせつでん
1あさってあってさ
1うまどうどううま
1いちばんくじいくじばんち
1たにんごととにたんご
1つぎいってみよううっみぎてつよい
1やきんあけあきやんけ
1じーえぬふらっとふらっとえぬじー
1がまごおりまごがおり
1ぽいかつぽつかい



トップに戻る
アナグラム by micky