素朴な疑問
どうでもいいことなんだけど、なんか気になること、ありませんか?

どうして紅茶味のプリンは抹茶プリンのようにメジャーで発売されていないの?(1)
なぁ 少しはお洒落な格好しろよ(2)
卵焼きに砂糖入れますか?(4)
メスのコビトカバの赤ちゃんの「ムーデン」の意味って問題ないんですか?(1)
せるふ さーびすのTOP画面の林檎ちゃんの髪の色って茶髪で合ってますか?(3)
自分の出題に自分で回答して虚しくならない?(3)
鶏冠を「とさか」って読めますか?(5)
日本の平和団体が「ノーベル平和賞」をとってイラつく自称愛国者ってなんなん?(3)
過去と未来って、ないんですか?(4)
本当のこと教えて?(5)
ライブが最高な歌手は?(2)
カール、売ってますか?(2)
今年流行ってるものは何ですか?(3)
世界一優しい人は誰ですか?(3)
隣の高橋さんに聞いてください(1)
ところで、自民党と統一教会の問題はどうなりました?(3)
自分の家で毎日掃除機をかけますか?休日だけですか(2)
コレ国家機密なんですけどプラスチックの原料って石油なんですよ(6)
電動キックボードとスクーターの違い(4)
あれほど韓国嫌いの自称愛国者達が、韓国の宗教団体であり、日本をサタンの国と呼んでいた統一教会と自民党が共依存関係にある事実になると、パタリと沈黙するのはなぜなのか?自称愛国者達に真の愛国者はいないのだろうな?(3)

戻る
レンタルはこちらでー