webアンケート
ほかの人に聞いてみたいことありませんか?

東京タワーは人気が落ちたんですか?(2)
サイパン島・バンザイクリフ。「女子供玉砕してもらいたし」との言葉通り、追い詰められた女性や子供が大勢崖から飛び降りた。この言葉を吐いた陸軍軍務局長の佐藤賢了は戦後、大手企業グループ会社の社長になり、昭和後期まで生き、天寿を全うした。(3)
殺されていた(4)
今年は雨の日が多いと感じたことがありますか?(4)
「ha」って何か知ってますか?(5)
NEWS23の「統一教会と自民党との関係について何らかの再調査を行う方がいらしたら挙手を」の質問に「候補者9人のうち誰も手を挙げなかった」という事実は、岸田首相が口から発した「自民党は統一協会と関係を切る/切った」という言葉が完全なウソである立派な証しであろう。(2)
ところで、自民党と裏金の問題はどうなりました?(4)
高齢女性5人から「色々教えて」と言われたらまず何の話をしますか?(3)
スカイツリーを生で見たことがありますか?(4)
害を隔離して快楽に溺れてますか?(5)
与えられた情報を鵜呑みにして考える力がない人は“物語”に弱すぎるんだよな。 だから「財務省の闇と戦う安倍首相」「北から日本を守る自民党」ってデマに踊らされて「安倍首相ガンバレ」「自民党ガンバレ」になってしまった。こういうデマに騙された人は「自分はデマに騙されやすい鴨です」という自覚を持って生きてくれ(3)
自民党って「老後に備えて各自が自腹で2000万円蓄えとけ」って言ってた党ですよ。で、今度は「年金は80歳から」ですか……誰が支持してんの?こんな党に。(2)
日常生活の中で邪魔だと思う事やモノがありますか?(4)
今から一週間以内に、カスタードクリームを食べたことがありますか?(4)
ずずずのズンジロウって知恵おくれなの?(4)
ママチャリは人殺した事だろうか(7)
親との関係は良好ですか?(4)
フワちゃん好き?(8)
小学生時代に昆虫採集をしましたか?(4)
人間の本能は不適切ですか?(7)

戻る
レンタルはこちらでー