【 普通的管理掲示板 】

[505] 悲報 投稿者:匿名 投稿日:08/07 11:40:50 flh2-133-201-77-160.tky.mesh.ad.jp
葛谷純さんを苦しめた
代筆屋が同所で再開したと手紙が来たと
葛谷さん。改装工事だったらしい


505- 1
re:悲報 投稿者:マスト - 08/10 09:42:50 60-61-117-174.rev.home.ne.jp
ふーん。


505- 2
re:悲報 投稿者:マスト - 08/11 04:13:43 60-61-117-174.rev.home.ne.jp
その人は実在するのですか?僕は怖くて仕方ないです。
知らない人からメールがくるようなもので怖いです。その人を知っていらっしゃるのでしたら、僕はもう何もいいません。だって、知らない人ばかりなので・・


505- 3
re:悲報 投稿者:マスト - 08/16 09:15:16 60-61-117-174.rev.home.ne.jp
僕はノータッチです。あと、僕は最近、進路についてかなり悩み精神的にふさぎ込んでいます。それと、ぼくはうつ病を発症して以来、人が怖くて仕方ありません。この人がいるかどうかなんて正直ぼくにはかんけいないです。体験会が近いのでこれで失礼します
返信フォーム
名前
メ-ル
URL
題名           
本文
色彩
パス    クッキ-   [管理]   [禁止]   [戻る]

普通的掲示板 by micky