【 普通的管理掲示板 】

[502] 怒り 投稿者:匿名 投稿日:05/31 09:58:30 flh2-133-201-77-160.tky.mesh.ad.jp
肉球を誹謗中傷している奴ら許さない💢


502- 1
re:怒り 投稿者:グッドラック - 06/01 08:29:17 60-61-117-174.rev.home.ne.jp
肉球?


502- 2
re:怒り 投稿者:マスト - 07/21 19:20:48 60-61-117-174.rev.home.ne.jp
少なくとも誹謗中傷というのは対象がはっきりしているもの。例えばここのサイトに来たからと言って何が解決するんだ。俺は引きこもりの時に周りの友人たちがどんどん実社会にでていくのを目の当たりにしている。正直ここで議論する事自体がナンセンスだし、真剣に相談にのってくれる人を俺は探し続けている。オオボケ解答をしている気楽なしりとり遊びで気分転換するよりファンタジー映画を見たほうがよっぽど有益だし、ネットいじめ、スルー、管理人がいるはずなのにちっとも責任をとらない。未練なんかねえよ。肉球?ちなみに俺は犬が好きだが猫にトラウマあるので知ったかぶりはしない。以上だ。
返信フォーム
名前
メ-ル
URL
題名           
本文
色彩
パス    クッキ-   [管理]   [禁止]   [戻る]

普通的掲示板 by micky