表ジャケット
乙女塾祭り

制作・著作:フジテレビ
製造・販売元:ポニーキャニオン
1991.10.21発売 (税抜\4,660)

(PCVC-50111)

(注)このページの画像はすべてビデオ本編・ジャケット・ブックレットから引用しています



ビデオ本編(その2)

自曲紹介1自曲紹介2
いよいよQlairの出番。抱負を語ります。
ちょっと声が小さめなんですが,最後の裕ちゃんの
「…ます!」だけ声が大きくなっていてなんだかほほえましいです

右側の画像は,さっちゃんが「イェイ!」とピースを出して,
その間の雰囲気で思わず笑ってしまったところです


瞳いっぱいの夏1
デビュー曲「瞳いっぱいの夏」を歌う3人。
清楚な感じのドレスをまとっています。
ぱっと見にも,上品さが伝わってきます。

これは,デビューイベント等でも着用していたのかな?
それとも,乙女塾祭り用に新調されたのかな?



瞳いっぱいの夏2
瞳いっぱいの夏3瞳いっぱいの夏4

最初はやや緊張気味に見えますが,2番に入る頃には
堂々と余裕を持って歌っています。

1日目はどんな感じだったんでしょうね。(^^


客席
会場を埋め尽くすファンたち。
2階席も,案外観やすいんですよね。
(1階席前方の興奮にはかなわないでしょうけれど…)


アンコール

世界で一番熱い夏1

世界で一番熱い夏2

「世界で一番熱い夏」を出演者一同で歌います。
歌い出しがQlairからなのが少し嬉しい (^^

パラダイスGoGo!以来の乙女塾の制服
(アレンジされてるでしょうか?)を着用しています。
彼女たちが乙女塾にいた,ということを思い出させて
くれる数少ないアイテムですよね。



ふたりの愛ランド1ふたりの愛ランド2
ふたりの愛ランド3

アンコール2曲目「ふたりの愛ランド」。夏らしいですね。
ユニット入り乱れて,ペアになってマイクを互いに突き出して歌います。
裕ちゃんの踊るさまが,なんともかわいらしいんだなぁ〜。
亜紀ちゃん,さっちゃんも元気いっぱいで観ていて楽しくなります。

と,いううちに終わってしまいます。
あっという間の60分とはいえ,今や貴重な一本ですね。

(99.5.5)