澪さんのお写真

wind   

撮影で、一年ぶりにお会いしました。全体の長さは変わらないのですが、
前髪を伸ばしてものすごくかっこよく変身しておられました!
もうびっくりです。
 「男子三日会わざれば刮目して見よ」
と言いますが、本当にそんな感じでした(「男子」を「女子」に読み替え)。
   
#1:日差しを避けて階段で。優しい感じです。
#2:脚を開いた立ち姿がかっこいいです。涼しげな感じ。
#3:美人〜。
#5(トップページ):透明感があり、目尻にはらりとかかる長い前髪も魅惑的。
#7-8:ちょっと少女っぽい感じです。
#11:目線が好きです。
#14:髪が艶々です。風に吹かれる長い前髪もいい感じ。
#15:髪がさらさらしています。ポーズもかっこいいです。
#17-18:ちょっと不機嫌そうな感じがまたいいんです。
#19:仲間由紀恵風(?)
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/08/01 23:22:39]

澪    URL

windさん、暑い中の撮影、お疲れ様でした♪
素敵に撮って頂き、とっても感謝しています。
   
私のサイトでも、こちらで公開されていない写真を含め、
何枚か公開させて頂いています。
URLから直接飛べますので、よろしければご覧になって下さいませ。
   

[2006/08/02 21:34:12]

結   

澪さんお久しぶりです。
windさんのおっしゃるとおり、前髪が長くなって印象が変わりましたねー。
大人っぽくて神秘的な感じがします。
髪もあいかわらず艶々でうらやましいです。
白いワンピース?もよくお似合いですね。
また素敵なお写真が見れるように願ってます。
   

[2006/08/03 09:06:42]

杞崎 右京   

澪さん、こんにちは。
前髪の長い髪型は、私の憧れなので、とても素敵です!
風になびくさらさらの髪は、夏らしくていいですねー。
私も早く、これくらいの長さになりたいです!
   
これからも素敵な髪を維持してくださいね☆
   

[2006/08/03 18:27:10]

歩多   

こんにちは。澪さん。
ステキなお写真ばかりで、次の写真をクリックするごとに、ワクワクしました。
美しいです!
   
#1〜6、または#15〜 
→ロングヘアって、レトロやナチュラルなイメージがつきものなのだと思っていましたが、
それだけでは無いですね。都会的で近代的な背景が、澪さんの綺麗なロングヘアと
調和しています。
私は特に#20の写真が好きです。
何だかドラマのワンシーンみたい。
背景の光がぼんやりと見えるのも、またこの写真の魅力なんでしょうね。
携帯の色と後ろの光の色がマッチしています。
   
また澪さんのお写真を見られることを、楽しみにしています。
   

[2006/08/05 00:23:01]

栗ようかん   

かっこいいー!おひさしぶりです。
澪さんの知的な雰囲気が素敵で
隠れファンしてます。栗ようかんです。
   
#9の自然と澪さんが夏の妖精さんぽくて好きです。
   
一転して#20みたいに街にとけこんでしまうほど
髪も服も自然、でも個性がある所が澪さんの魅力。
   
澪さんのメイクも好きなんです。
黒髪にリップカラーが栄えてそれでいて上品で。
   
澪さん、windさん、素敵な写真をありがとうございました。
   

[2006/08/05 01:08:57]

澪    URL

こんにちは♪
とても温かいメッセージ、皆様ありがとうございます。
   
> 結さん
お久しぶりです♪
夏なので白いワンピースとか着てみました(笑)。
大人っぽくて神秘的だなんて、光栄なお言葉、嬉しいです。
髪には厳しい季節ですけど、ケアも頑張らなくちゃ。
   
> 杞崎 右京さん
さらさらに見えますか? 良かった(*^-^*)。
実は暑さで汗がにじんでしまって、髪が肌に張り付いてたりもしたので。
これからも維持出来るよう、頑張ります♪
   
> 歩多さん
きゃあっ、美しいだなんて、お恥ずかしい。(//▽//)
私もロングヘアにはちょっと浮世離れしたイメージがありましたけど、
今回こうして撮って頂いて、現代的な背景もアリなんだ〜、と思いました。
実際にはこの中で生活してるんですし、当然と言えば当然なんですけどね(笑)。
   
> 栗ようかん
お久しぶりです♪
隠れファンだなんて、嬉しすぎます〜。(≧▽≦)
背景が違うと雰囲気も変わりますよね。
今回は何ヶ所かで撮影しているので、それぞれ違う雰囲気があって面白かったです。
メイクもお褒め頂き、ありがとうございます☆
   

[2006/08/07 18:50:36]

澪   

わゎっ、すみません。
栗ようかんさんだけ呼び捨てになってました。
失礼な事を……。本当に申し訳ないです。
   
誤)> 栗ようかん
正)> 栗ようかんさん
   
です。ごめんなさい。訂正させて下さい。
   

[2006/08/07 18:56:24]

wind   

澪さん
暑い中のモデル、ご苦労様でした。
   
歩多さん
都会的な背景で(も)撮りたいと思っているのですが、そういう場所は撮影禁止だったり、
人が多すぎて撮影が難しかったりします。警備員に許可を取って撮影していても、
別の警備員から追い払われたりすることもあります(*_*;)
だから撮影場所はどうしても公園などが多くなります。
 #20はポーズではなく、休憩中のスナップショットです
(ポーズをとってないときでも撮影して構わない、と事前に許可を得ています)。
   
栗ようかんさん
>隠れファンしてます
出てきたら「隠れファン」ではない・・・(と突っ込んでみる)。
いえ、感想ありがとうございます。
   

[2006/08/08 23:31:15]

ロングヘアマガジン > ロングヘアトーク