真架さんのお写真とインタビュー 


タイトル&名前: wind   

真架さんのお写真を掲載します。
真架さんは、ヒップにかかるくらいのワンレングスの女の子です。
   
#1 楽しそうにモデルをやっていただいてます。
#2 見返りポーズ。美少女ですね〜。ワンレングスの髪がすとんとお尻まで流れる様子がとても綺麗です。
#3 キノコにスポットライトが当たって、ちょっとメルヘンチック。センターパートの分け目が綺麗です。
#4 イナバウアー(?)
#6 目がぱっちりして可愛いです。
#7 王冠を着けて。にこやかな表情が素敵です。
   
前髪なしのロングヘアは、「大人っぽい」「格好いい」というイメージが強く
「可愛い」というイメージはあまりないのですが(第65回アンケート参照)、
真架さんを見ると、ワンレングスのロングヘアはやっぱり可愛い髪形なんだと感じます。
   
<インタビュー>
今の髪の長さを「おへそくらい」と言っておられますが、もう少し長いですよ。
ロングヘアが便利なのは「寝癖がつかないところ」は最近の第66回アンケートの結果と同じです。
   
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2006/03/17 22:27:56]


タイトル&名前: 可愛い♪          マリー   

真架さんのお写真、とっても可憐です〜〜〜〜〜! ピンク色がとても良く似合っていて、
チャーミング♪ どのお写真も可愛らしいのだけど、私は特に#6〜#9が、童話に出てくる
森の中のお姫様のようで、愛らしくて素敵だと思います〜!
ぜひ、また美少女ぶりを見せてくださいね(*^-^*)
   

[2006/03/18 15:18:42]


タイトル&名前: 冬蛙   

可愛いですね〜!!
マリーさんと同じく#6〜#9のお写真が好きです!
   
真架さんの優しい雰囲気、
キュートな服に黒く長い髪が良く映えていて。
   
見ていて幸せな気分になっちゃいました〜!
   

[2006/03/18 15:39:25]


タイトル&名前: 真架   

はじめまして&お久しぶりです。
真架(さなか)と申します。
3年位前からROMだったのでサロンの入り方忘れてしまい、結構悩みました(汗
皆さまほど長くはないものの、縁あってwindさんに撮っていただきました。
実物より何倍も可愛く撮ってくださったので驚いています。
   
+マリーさん、冬蛙さん+
早速コメントをくださりありがとうございます。
今回は自分の中で勝手に(笑)「元気な女の子」「お菓子の国のお姫様」と、
テーマを決めて臨んだのでお2人のコメントがとても嬉しいです!!
   
+windさん+
#4は、ビールマンスピンもどきです(笑
   

[2006/03/19 01:19:17]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン