ひろみさんのレポ

7月13日

7/13プレゾン行って来ました! 投稿者:ひろみ  投稿日:07月13日(火)22時20分37秒 プレゾン最高です。笑いあり、涙(!?)ありで楽しかったです。 さとさま(今日はこう呼びたい気分)かなり出てましたよ! 最初に出てきたのは、1曲目の「情熱の一夜」でした。 あのカラフルで袖がフリフリの衣装です。 あ〜!さとさま、久しぶりって感じでした。 それからは、いろんな所にいっぱいちょこちょこと出てました。 台詞もちょっとだけありです!!2,3カ所(?)ありました。 なんて言ってたかなぁ???ごめんなさい忘れてしまいました(笑) 「君だけに」の時、客席まで降りてきました。 上手のN列くらいまできてたかなぁ???青い布を持ってました。 ジャグリング(お手玉)真剣な目つきで、落とさないように、 頑張ってやってました。途中苦笑いしててかわいかった! 衣装は本当にいっぱい着てましたよ。 シャカパンもあれば、普通のスーツもあり、白い蝶ネクタイ付きのスーツ、 バンダナ付けたさとさま、あの緑の衣装、バーテンダー、半ズボン、 チェックのシャツ、青いシャツ、途中でシャツを脱いじゃうのもありました。 でも、もっともっといっぱい着替えてましたよ。 上半身裸はどうしょう、見ていいのかなぁ???という感じでした。 でもしっかり見てしまいました(笑)引き締まってましたよ〜。ス・テ・キ! でも、さとさまは原っちや、らっち、アッキーと比べると、 決まった役はなかったですけど、いっぱい出てましたよ。 1場面に1回は必ず出てたと言っていいくらい出てました。 しかも、ず〜っと町田くんとシンメでした。大町シンメですね! SHOW TIMEでもかなりバックで踊ってました。 トニセンのバックでBelive Your Smileとか踊ってると、 踊れるんなら、V6のCON’にも来て〜!と思ってしまいました。 Jr.の曲も1曲やりましたよ。しかも、さとさまセンターです! そうそう、アクロバットも見れましたよ。側宙とバク転、やってました。 なんでこんなとこで、バク転するの???ってとこでやってたんですけど、 さとさまだから、なんでもO.Kです。 パンフレットは1部3000円で高かったのですが、 さとさま3枚ともいい感じで写ってました。 歯を出して笑ってるのなんて、かわいくって最高です。 でも、雨の中持って帰ったもでちょっと濡れてしまいました。(泣) レポと言うより感想になってしまいましたね。 でも本当によかったですよ。 みんな(さとさまも含む)、ダンスに気合が入ってて、MAもトニセンも ダンスがそろってて、きれいでした。 Goodbye&Hello自体もかなり面白く良い舞台でした。 ジュニアDAYというものが本当にあるのなら、さとさまは、 誰の役をやるのでしょう??? いのっち、かなり面白かったです。笑わせられました(笑) 誰が、いのっちの役をやるのかなぁ??? さとさま、ちゃんと演技できるのか、心配になってきました。 明日も、楽しめる舞台であることを願います。 思い出しました 投稿者:ひろみ  投稿日:07月14日(水)10時58分44秒 さとさまの台詞わかりましたよ。 〜一幕〜 町田くんが何か言った後に、 「なーに???」と「アメリカー???」と言ってました。 久しぶりの生声です。 〜二幕〜 ちょっと台詞が長いのですよ。 「あの2人まだつきあってないよね!」 「俺達、ラブラブな人達に敏感な年頃ってやつなんですかね。」 「なにがですか?」 「なんか俺達、誰かにみられてない?」 「???憧れてるんですよ。」 頑張って台詞おぼえたのね! でもさとさまこ口からラブラブなんて言葉が出てくるなんて・・・。 〜パンフレットについてのつけたし〜 かなり大きいサイズです。 光一くんのMASKのパンフレットの倍くらいの大きさです。 しかも、それを入れるケースみたいなのがついてます。 それに、少年隊、トニセン、アカデミーのサインが入ってます。 (もちろん印刷ですけど・・・。) さとさまのサイン初めて見ましたが、どこをどうみれば、 「おおのさとし」と読めるのでしょうか???


メール ホーム
戻る