ひろみさんのレポ

7月14日

7/14ジュニアDAYでした! 投稿者:ひろみ  投稿日:07月15日(木)00時15分18秒 トニセンは今日はお休みでした。 Wキャストの大野さん、はらっち、町田くん、頑張ってました!! 〜配役〜 うだがわ(オーナーの息子?お金持ち)=大野さん(坂本くん) しゅういち(みさきさんの弟)=はらっち(いのっち) ひろ、おかもと(劇団の雑用?)=町田くん 大野さんソロちょっとだけありです。 みさきさんと一緒に歌ってたのだけど・・・。 バラードです。甘〜い歌声でした。 きっと2枚目の役(女好き?!)で、みさきさんが好きなのだと思います。 ちょっとだけ、絡みがありました。 台詞もいっぱいあったのですが、頑張ってましたよ。 でも、ちょっと台詞が抜けていたとこがあったような??? しかも、ちょっと重要なところだったような??? それとも、あの台詞は坂本君のアドリブ??? うだがわ(大野さん)の衣装はすべてスーツです。 グレーのスーツに紺のネクタイ 薄いベージュにネクタイは???やってたかなぁ??? 紺のスーツにチェックのネクタイ ちょっと光ってる茶色のスーツ、ネクタイなしです。 以上うだがわの衣装です。 (間違ってたら修正して下さい。) たぶん坂本くんが着てたのと同じなんだと思います。 ぶかぶかでした。 はじめの衣装は、ズボンのタックがおもいっきり真中に寄ってました。(笑) スーツ姿の大野さんも、ス・テ・キ!!! (でも、もうちょっと貫禄があった方がよかったかも。) 坂本君の代役をやってたのですが、今までの役も、出れるとこは出てたので、 大変だったでしょう。(私はうれしかったけど・・・。) とにかく、昨日よりはいっぱい出てました。(あたりまえか・・・。) Show Timeの途中に少年隊とトニセンのあいさつがあるのですが、 今日はトニセンがいなかったため、出てきましたよ〜!MA!!! 大野さん、あっきー、はらっち、らっち、町田くんの順番です。 〜大野さんのあいさつ〜 「え〜ミュージカル・アカデミー・・・大野智です。  え〜坂本君のかわりを今日やってしまってました。 (しまってた。というとこで少年隊の誰か覚えてないが、つっこまれてました。)  え〜とりあえず、え〜無事に終わって・・・終わりかけて、  え〜どうもありがとうございます。(←ちょっと違うかも・・・。)  え〜もっと芝居は勉強たいと思います。  え〜今日はどうもありがとうございました。」 初めに必ず「え〜」ってつくのね!考えながら言ってたのかな??? MAのみんなのコメントはそれぞれ面白かったです。 みんな、緊張してたのか言葉がちょっと変でした。(笑) 洋楽メドレーの中での大野さん、すごく素敵でした!!! (いつもはトニセンがやるとこです。) なんと言う曲かは分からないのですが、ロック系の曲です。 ジーパンにジージャン、中に、紺×白のボーダーのTシャツ着てます。 靴下は真っ赤です!スクリーンに映像ありです。 渋めのダンス!?(よくわかりませんね!)とにかくかっこいい!! そこでも側宙してました。(大野さん側宙好きですね!) Show Timeのトニセンの「Belive・・・・」 どうするのかなぁ?と、ずっと気になってたのですが・・・。 客席から出てきてしまいましたよ。すばるとヒナ・・・。 MAだけでいいのに〜!しかもセンターで私服で歌ってるよ!!! ハ〜・・・。ため息がでますね・・・。 〜衣装の追加〜 火をイメージした赤とオレンジの衣装、変な柄(カラフル)のTシャツ、 黒のシャツに黒のズボン、黄色のコート風の衣装・・・。 昨日、普通のスーツと書いたのですが、それは茶色のスーツで、 中に柄のシャツを着てました。(普通じゃないですね。) MAを見るのにはジュニアDAYは最高です。 でも、アドリブがぜんぜんなかったので舞台てきには、 トニセンの方が面白いかも・・・と、思いました。 少年隊、トニセンのアドリブはすごいです。 決してMAがダメと言ってるわけではないですよ。 本当に一生懸命頑張ってました。もぅ、ヒヤヒヤしながらみてました。(笑) 出来るなら、またジュニアDAYを見たいです。 そうそう!「COOL]でやってた、バク転してジャンプするのを、 今日やってました!!!久しぶりに見た〜!かっこいい!!! 明日は私の3DAYS最後の日です。 きっと見られるのは、途中からになってしまうと思うのですが、 また、何かあったら書きこみに来ます。 (きっと、何かなくても来るとおもうけど・・・。)


メール ホーム
戻る