’97 KYO TO KYO

オープニング

森光子さんのナレーションとともに、スクリーンの5重の塔が回転し、四季折々の姿を映し出す。
屋形船が走りすぎ、いよいよオープニング

京の誘い〜センチメンタルシティロマンス〜

おおちゃん(ピンク:右)は、はらっち(紫:中央)、じゅや(水色:左)のオリジナルメンバー。
じゃん♪って出てくるところと、おおちゃんの茶色いかみがふわっとゆれます。
前奏で踊っているところ結構細切れカットで出てきます。

光源氏

しゅん。
まれに見る美男子である光源氏
この源氏の君こそが、紫式部のえがく夢の恋人であったのかも知れません・・・

龍神

芋虫のような龍が、頭上にあらわれます。
武将は純弥。
まだ、最初の頃だよね、うごきが、かたい。そしてずら付き純弥。

経文


弁慶と牛若

笛の音が響き、まげずらのおおちゃん。牛若衣装が似合います。
戦いで、回転するたび、バランスを崩して左手でワイヤーを持ってます。
ぱっと脱ぎ捨て、王子様。宙づりになり、回転。やっぱバランス崩してます・・・
運命の狭間で2人・・・・心を隠さずにさらけ出したね・・・せつない歌詞と、切々と歌い上げるおおちゃん。
すてきです。

ゲタップ

タップダンサーさんと、晃のタップ対決。

MASK GAME 〜 千年メドレー

祠が立ち、障子がおります。
中央の障子が開くと、シルバーマスクのごっぴ(関西ジュニア後藤大祐)
帯をなげ、3つの仮面。マスクをはがし、衣装アレンジ。
幕のようなもので前部を隠し、マスクあやつります。
いったん幕をはずし、もう一度幕をかけ、はらっちと入れ替わりです。 ごっぴも腕の動きがきれいで大好きです。

ここらら、はらっち。金のビラビラを落とし、前に出てきます。
かさ(2つ)、衣装替、伸びる仮面、戻る仮面で、
千年の前奏がかかり・・・・ヒガシの登場とともに、
バックダンサー智さんの登場。右側です。(千年衣装)
若いけど踊りはおおちゃん(^^)
一番好きなのは、ひかり〜の〜うらがわ〜のところで、千手観音みたいにするとこ
ヒガシのすぐ後ろで、す〜って手を挙げると、衣装の袖が、ストンってまくれるの〜〜〜

ONE WAY ROAD


スクリーン


♪いとし〜い〜

フィナーレ


赤い衣装の関ジュ

SHOW TIME


メール ホーム
戻る