少年隊・宝塚

OP

少年隊のナレーションの後、和太鼓が鳴り響きます。
アッキ、なおきなど。
KTKの山車、うし模様の衣装+はっぴの子たちが踊った後、しゅんが着物を持って、中央のセリ穴を隠します。その左におおちゃん。
上下、うし模様です。

日本よいとこ摩訶不思議

少年隊の左側で踊ります。きれいな動きです。

千年メドレー(Ever Dream 〜 All The World Is A Stage)♪ひがし

東、MASK GAMEの後、千年メドレーです。
2topは、はらっちと裕貴さんのハラハラコンビ。(青いシャツ)
その、左側奥におおちゃんです。(千年の衣装)。さすが、おどりきれいですよ。

HOLD YOU TIGHT ♪ニッキ


Super Star ♪かっちゃん


少年隊メドレー

FUNKY FLUSHIN'


STRIPE BLUE

おおちゃん、センター左側みず色衣装です。
♪ひとつのそ〜だを「ちゃちゃん」のん〜では「ちゃちゃん」
ってとこの踊りがかわいくってすき。

Baby Baby Baby


ABC


バラードのように眠れ


仮面舞踏会

白いネグリジェ衣装のおおちゃん。あんまりうつりませんが、左手後列あたりにいます。

What’s your name ?

中央左手奥です。少しあごを上げ気味に踊ってます。
♪I Love You 愛してるよ 腕の振り上げといい、腰といい、おおのさんです。

湾岸スキーヤー


かっちゃんメドレー

ジュリエットへの手紙


April Hurricane


横浜ABC


ヘルプ・ミー


ヒガシメドレー

アンダルシアに憧れて


まいったね 今夜


SHE’S OUT OF MY LIFE ♪ニッキ


ガ・ガ・ガ(GA GA GA)

白い「シャンプー三つ」の衣装おおちゃん。
右側にいます。髪をかきあげてるところもばっちり。

続 じれったいね


Oh!

おおちゃん、黄色シャツに、青いベスト。右側です。

ヴギウギ・キャット!

知らないうちに、中央右側で、ダルダル踊ってます。

君だけに

おおちゃん、右端最前列、白い衣装です。

湾岸スキーヤー


PGF

おおちゃんオレンジ衣装です。場所は、君だけに〜と同じ右端最前列。おおちゃんのPGFきれいです〜〜



メール ホーム
戻る