ローソンコンサート

ルート・17

ピンクの王子様風衣装のおおちゃん。

Rocks

滝(中央)・おおちゃん(右)・しゅん(左)が中央ステージで歌い踊ります。
ターンは、相変わらず軸がしっかりしていて、ぶれも無くきれいです。
うで〜ゆびさきのうごきがきれい!

踊り子


ブルドック


SHAKE

赤に、ピンクどりの衣装。
シニア集団。しゅん、アッキ、ベン、ぶーさん・・・。

ミッドナイトシャッフル

裕貴さん、つば、タッキ、ソロで踊ります。

恋はあせらず


シャンプー3つ

おおちゃん(左)・裕貴さん(中央)・しゅん(右)元祖3人組みです。(赤い衣装)
ベン・ゆず・ぶー・あな・(白衣装)
この歌は、踊りも最高なんですが、3・3・3のフォーメーションといい、
マイクを持たない残りの3・3とのコンビネーっションも最高です。

SHAKE U UP


Let’s Fight

滝&つば(にの、まさ&じゅん、とうま)

ジャングルJungle

つばさ

Friday Night


Special Desire

オレンジブルゾンのおおちゃん

Midnight Train


君色思い

赤いJrTシャツのおおちゃん
ぶーちゃんとコメントあります。
ぶ:「みなさんこんにちわ、国分博です」
お:「おおのさとしで〜す。」
ぶ:「去年は、KTKやってました。みんな暇なとき見に来てね。
また、今年も、KTKやります。みんな見に来てね」
お:「みんな来てね」
ぶ:「ぜったいきてね」

WAになっておどろう


Can do! Can go!

しゅん(左)・やらっち(中央)・おおちゃん(右)。黄緑チェックの衣装。
とうま、やまP、ふーぽん。赤いチェックの衣装。
間奏でソロで踊るおおちゃん。ターンきれいです。腕の振りの踊りが、「おおのさとし」
6人で踊るとこ、間違えてますね。よこをみつつ・・・

湾岸スキーヤー

滝・アッキ・つば。べん・ぶーさん。

愛されるより愛したい

僕らの勇気カルテット(裕貴さん・潤・雅・あな)

夜空ノムコウ


$10


三日月の夜に・・・


KEEP ON RUNNIN’

おおちゃん、ぽてぽて走ってます。♪止まらないで〜のストップポーズは、お気に入り!

YO−YO


さよならの情熱


Graduation

たき・つば&しゅん・裕貴さん・おおちゃん。
この年、ずっと京都にいたおおちゃんに、この「位置」が残されていることが、さすがですね。

PGF

目、しばしばおおちゃんが見れるんです〜〜〜

世界は僕らを待っている



メール ホーム
戻る