やったるJ


12月1日

ARASHIがデビューして1ヶ月

滝ちゃんが「おおのくんどうですか?」と聞いてくれます
おおちゃん「そうっすね、太りました」(テロップ太りましたがでっかい文字)
外野から「ほんとに太ったんだよ〜〜〜」
翔くん「デビューして、北海道いって、2日間で4kg太ったっておおさわぎしてる〜」
スタジオ中からの「え〜〜〜〜〜」にたいして、
おおちゃんは手で「タイム」ポーズ。
にのがつかさず、「タイムって何だよ〜〜〜」
翔&二ノ「しゃべれよ〜〜〜」
とってもいい感じです。

A・RA・SHI

大あくびおおちゃん。
また、メイキングっぽい映像です。

11月24日

ジュニアのプロポーズの言葉は?

おおちゃん:告白はしない。一緒にいれば・・・・

A・RA・SHI

メイキングビデオのようなモノクロ映像。(先週とは違います)
個人個人に活字の名前が入ります。
歌の映像は、スケルトン衣装です。
ものくろ、いいかんじですよ!


11月17日

A・RA・SHI

メイキングのような映像が入ります。
バンからおりてくる5人。
お弁当をこぼすおおちゃんが最高!!
前も衣装にしょうゆのしみを付けて怒られたんじゃなかったっけ??


11月10日

A・RA・SHI


10月27日

A・RA・SHI


10月20日

A・RA・SHI

白い半袖Tシャツに、短パン。上に、ノースリーブのシースルーに、シースルーのパンツ。


メール ホーム