Wink upに登場大野クン

Wink up 3月号

P11 5人のハート分析

白い衣装・・・おおちゃんパーマ髪

P12 オレンジのハートの真ん中で微笑むおおちゃん

P60 ひとこと伝言板
「裕貴くんへ。
元気ですか?太ってますか?ボクは太ってます(笑)」

あなたたちって・・・・

P142 パーソナルデータ
今一番主張したいこと・・・やせたい

おおちゃん・・・体重が55キロって書いてあった。


Wink up 2月号



Wink up 1月号

P17 JOY TO THE WORLD
白い服の5人。おおちゃん右下に座って右手で小さくガッツポーズ?

おおちゃんのきてる上着欲しいかも。。。

P20 青でまとまったおおちゃんのページ

『クリスマス』

もしデートするんだったら、あんまり人のいないところがいいな。

車の免許があればデートの行動半径がぐっと広がるよね。・・・・なんでヒマだったころに取っておかなかったんだろうって、
今すごい後悔してる。やっぱり人生、1日1日、ムダに過ごしちゃいけないってことなんですかね(笑)

ホントに免許が欲しいらしい。あっちこっちの雑誌で言ってるよ。

『1999年』

なんだかよくわかんない1年だった(笑)
・・・・そして『PLAYZONE』。すごく大変な舞台だったけど、その分終わった後の充実感もすごくて、ホンとやっててよかったっておもうよ。
・・嵐になってから4kgも太っちゃったもん(笑)

いい舞台だったね。・・・そして、踊ろう、踊ろうおおちゃん!!

『2000年』

ボク、2000年に二十歳を迎えるんだよ。これってけっこうすごくない(笑)?
1980年生まれだから、年を計算するのカンタンなんだよ。

そうそう、私は2000年に三十路なんだけどさあ(笑)、とし数えるのカンタンなんだよね〜〜
おんなしだ(笑)10個違うけど(爆)

『嵐』

何か嵐の中のボクのキャラって、テレビとかのコメント見てると、”ただの変な人”じゃない(笑)?

実はねらってるでしょ(笑)

嵐って好きだよ。まとまりないんだけど(笑)、でも何かいいんだよ。ホント、嵐のメンバーになれて幸せ感じてるよ。

嵐、好きだよね。わたしも・・・・。
おおちゃんが幸せなら、私も幸せ。(って京都の時にもいったよね)
おおちゃんが好きなら、私も好き。おおちゃんが好きだから、私も好き。

P107 X’masにはこんなビデオが観たい
大野智 シコふんじゃった・・・とにかくおもしろい『Vの嵐』みたいな話(笑)

これ、映画で観たけど、すごく好き〜〜〜〜っつ

P140 告知板 嵐
開会式・・・「それにしても大ちゃん、さすが京都の舞台で連日飛んでいただけあって、飛び姿がキレイざます。」
嵐のV1・・・相葉ちゃんとのツーショ「ほのぼのとしたツーショット。なごみますなあ」
ワールドカップ・・・おおちゃんの歌う姿「歌って踊ってるときはホントかっこいい大ちゃんっスね」
特訓編・・・おおちゃんと翔くんが頭くっつけたショット
握手会・・・おおちゃんの握手写真「どんなとき もおっとりしてるおおちゃんの図」


Wink up 10月号


ひとこと伝言板
坂本くんがMAにメッセージをしてます。


ミュージカルアカデミーのみなさんへ。
『PLAYZONE』お疲れサマでした。
まわりの人たちが「ミュージカルアカデミー、いいよね」ってみんな言うから、
ボクとしては、あんまりがんばってほしくないんだよね(笑)。
少しはオレの領域も残しといてくれっ。


Wink up 9月号


もう少し待ってくださいm(__)m


Wink up 8月号


文字のみですが

P41 少年隊ミュージカルPLAYZONE’99舞台稽古レポート
今年もはや7月、PLAYZONEの季節がやってきたよ!
出演は少年隊、トニセン、そしてミュージカルアカデミー
このユニットのメンバーは、原知宏クン、秋山純クン、
大野智クン、町田慎吾クン、良知真次クンの5人だよ!!

写真はなしかい!!

・・・・町田クンと大野クンに至っては
「この踊りをやっているときこそ本当の自分だ(笑)!踊りを見てくれ!!」
という気合の入れようだよ。

ところで今回、ミュージカルアカデミーの原クン、大野クン、町田クンの3人は、
トニセンとのダブルキャストもあるとのことで・・・・・・・

それはうれしい反面、いつ??って話になっちゃいませんか?


Wink up 7月号


P78 DAYS 大野 智 + 桜井 翔
大野智と桜井翔。それぞれ、自分の生き方をしっかりと持っている2人です。そんな2人の、”最近”について聞きました。

2人とも黒い衣装です。英字新聞っぽいバックに、全身で、左におおちゃん(袖がメッシュになっているパーカーっぽい半袖の上着)、右に翔くん(ノースリーブ)。

P79 顔アップの2人。
いや〜、ビックリした!何がビックリしたって、自分の体力がなくなったってこと(笑)。
今回のコンサートでは、2ヶ月ぶりに、本格的に踊ったんだけど、リハーサルでもとくに激しいことしてないのに、
帰りの電車とかでぐったりしてるんだもん。
踊って疲れる…っていうより、待ち疲れかも。何もすることがなくて、8時間も座りっぱなしの日とかあったし(笑)。
でもさぁ、町田とかに「疲れた〜」なんてグチ言えないでしょ。
あいつのほうが何十倍も踊ってるんだから。…でも言ってたけどね(笑)。
きっと、「何言ってんだ、こいつ」って思われてたよ(笑)。

ま、Mステで踊って、筋肉痛になっちゃうんだもんね。
まーちんは、あんなにたくさん踊ってたのにね。彼に、疲れたといってはいけないでしょ、おおちゃん・・・
何で、8時間も座ってたの?
なんで、することがないの?
不思議!!

やっぱり人間って、体動かしていないとあっという間にナマっちゃうんだなぁって実感したよ。
『KyotoKyo』、『MASK』が終わって、ちょっとのんびり…なんて思ってる場合じゃなかったね(笑)。

そうそう!!TVにも、雑誌にもいないから、どれだけ心配したことか!!

でも、コンサートは楽しかったよ。ソロの『朝日を見に行こうよ』も気持ちよかったし。
1回目の公演のときの歓声がものすごくてさ、「おっ、オレもけっこう人気あるかも」な〜んて思ったけど、
何回かやっていくうちに「これは違う」ってことに気づいたよ。
「オレのことがめずらしいんだ」と(笑)。

ははは・・・大笑い!おおちゃん、ないす〜〜〜〜
でも、あの歓声、すごかったね〜〜〜!甲高い「キャ〜〜〜〜〜」じゃなく、
地響きのように、どよめいたもんね〜

相変わらず、母ちゃんと買い物行ったりしてるよ。もうすぐ夏の『PLAYZONE』のけいこが始まって、
のんびりした時間も過ごせなくなりそうだからね。
そうそう、昨日も2人で吉祥寺にゴハン食べに行って来たよ。
たまたま見たテレビで、タレントさんが吉祥寺にあるおいしいカレー屋さんを紹介していたんだ。
うちから近いから、「じゃあ、ここに行ってみようか」っていう話になって…。

本格的に「ケイコ」な日々だね。ああ、行きたいプレゾン・・・

これがなかなか落ち着くいいお店なんだ。今度はひとりで行ってみようって思ったよ。
オレ、ひとりでゴハン食べたり喫茶店に入るのって、まるで平気。むしろ1人で行きたいって思っちゃうタイプ。
なんたって、お店に入ってひとりですき焼き食べちゃう男だから(笑)。ね、本物でしょ?

おおちゃん・・・・知るたび分からなくなる男。
ひとりですき焼き・・・・ああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


Wink up 6月号


ピンナップ 翔くんと一緒 白い衣装に、白いチューリップ!!大ちゃんが花束を持ってます。



P78 おっとりしていて人柄のいい2人。
そんな翔と大ちゃんのイメージに合わせて、
今日は白一色の世界をご用意いたしました。
撮影の方は、のほほんと、かつ楽しく進みまして・・・。

ということで、おおちゃん、翔とも白い衣装で、写真が22枚ほど出てます。
大ちゃんオンリー4枚、翔くんオンリー4枚、後は、2人で映ってます。
P78右上から、2個の風船の間から微笑む大ちゃん。
2人全身。大ちゃんお腹の前で、花持ってます。翔くん加えようとして両手で横向きに持ってます。
翔くんはね持ってます。
2人大ちゃん右で少し手前にいて、カメラを覗き込んでます。
大ちゃんはねもって、ほぉって顔してます。
2人左大ちゃん少し手前で横向き、風船持ってます。
翔くんはねをふーって吹いてます
2人、ピンナップと同じ、白いチューリップの花束と。こちらは翔くんが、花を持ってます。
2人ねそべって?はねを見ているので、2人とも視線は下向き。おおちゃんくちを「んんっ」って感じで閉じてます。
2人。翔くん手前花を持って視線は左へ。その後ろで大ちゃん顔が半分見える状態。少しあごを上げて、カメラ見てます。
大ちゃんオンリー。チューリップくわえて、アンダルシアってます。
2人。大ちゃん手に持ったチューリップの葉っぱを「き〜〜〜〜」ってかんでます。翔くん指差して笑ってます。
翔くんアップ。 P79いきまして、翔くんはねもって微笑んでます。
2人。大ちゃん手前で首をかしげて微笑む後ろで、翔くんあごあげてちょっと変な顔。
2人。翔くん手前で、風船持ってます。大ちゃん顔半分、あごあげて、寄り目?。
2人、翔くんチューリップくわえてます。そんな翔くんの方を向いてみてます。
2人。花をくわえようとしている大ちゃんに、翔くん手ひらひら状態。
2人で、寝そべってはねつまみあげてます。
2人。向かい合って、何やらお花を選別中?
大ちゃんオンリー。右手に羽をのせ差し出し、微笑んでます。
2人。大ちゃん、チューリップを広げ微笑む、翔くん後ろで微笑むって感じです。

最近ね、絵を描いてるんだ。・・・・マンガ家になりたなっておもってたときもあったんだけど、
ストーリー作るのが難しくてあきらめたんだけどね(笑)。

昔っから言ってたよね。『ドラゴンボール』がきっかけって。マンガ家は知らなかった・・・
大ちゃんがめんどくさがりやさんじゃなかったら、漫画家になってたかもしれないんだぁ〜

・・・・この前の京都公演のときにロビーに絵を飾ろうってことになって、久々に描いたんだ。
・・・原クンは、・・・みんなに”カワイイ”って言われてた。ボクのはかなり変でいい感じに仕上がったと思ったんだけど、
ファンレター見たら、みんな、”うまいんだけど、気持ち悪いです””恐かったです”って書かれてたんだよ・・・(笑)

だって、おおちゃん、うまいんだけど・・・ホント、恐い夢に出てきそうだったじゃん、あの絵。
第2段の方なんか、ロビーで、みんな言ってたよ『おおちゃん、ビョーキちゃう??おかしいよ、絶対』って。
ほ〜〜んと恐かったもん。でも、あの目、Mr.ビーンだったんだよね、確か。

・・・あっ、そうそう。春で思い出したけど、「春眠暁を覚えず」って言葉があるじゃん。
この間ね、よる9時に寝て、目が覚めて時計を見たら10時だったの。
まだ1時間しか寝てないのかと思ったら、次の日の朝10時だったの!
すごいびっくりしちゃったよ。みんなも寝すぎには気をつけよう(笑)。

いや、おおちゃんらしくて、わたしはびっくりしないよ(笑)
わたしも何だか、おおちゃんファンになってから、すっごく寝るし。
こないだ、28時間ぐらい寝た(爆)

コンサートで、朝日を見に行こうよ唄ったじゃん。
眠れない夜は、僕を起こして欲しい、って。
でも、おおちゃん、起こしても起きてくれそに無いじゃん・・・・
大体、朝日見る時間、起きてる〜〜〜〜??って思ったのは、わたしだけじゃないよね、きっと。


Wink Up 5月号


中央ページ右側に登場!
光一くんの「MASK」で、印象的なダンスを見せていた大野智。
”彼は誰ですか?”って言うお便りがたくさん届きました。で、久しぶりの登場です。

っていうことだけど。だれですかって・・・・ちょっと複雑な気分・・・

白いジャケットで、首をかしげる大野クン。きれいなおねえさんです。

ひさしぶり。。。。きれいよ、きれい。。。

MASK中は、土踏まずをいためていたこと

そんなことちらりとも見せず、あんなステキなダンスを見せてくれるおおちゃん。
さすが、KTKで、座長さんをつとめただけあるね。

最近は、お母さんと一緒に買いものいったりしているそう

京都にいる間は、親のことかまってあげられなかったなんてコメントされたら・・・
おねいさんはうるうるしてしまうわ・・

映画の「Shall we ダンス?」にはまったそうラテン系のダンス、フリフリのドハデな衣装で

いいわよ、踊って、踊って!!



メール ホーム