うたばん

7月6日(木)

嵐「台風ジェネレーション」

オレンジがかった(夕日??)スタジオ。奥の階段で座ってリズムを取る大野さん!!!
白いTシャツ白いパンツ。
昨日のMEでも思ったけど、ヒップホップ系なおおちゃんってば、新鮮(^^)
そして、前から思ってたけど、おおちゃんてば、ターンが逆!!!
(♪明日の〜の前のところね)
ソロを歌いながら階段を降りるおおちゃん。
降りるときの足の動きが、おおちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
大野智with嵐の4人的な振りがぁ〜〜〜〜
最後の手を下ろす所で、5人揃って、ああ、5人で嵐なのね〜〜〜〜〜と実感。
『カクッ、カクッ』って動きがやっぱいいのよ〜〜〜
おおちゃんは、やっぱおおちゃんらしくて。

テンポが変わってから、一人一人のダンスへいくんだけど、
おおちゃん再登場は、白いフード付きのジャケット着てます。
今までのジャニーズって、間奏で「着ているものを脱いでの衣装替え」だったのに、
着込んでるよ〜〜〜〜、嵐。
いいのいいの、おおちゃんなら何やってもステキなのよ〜〜〜〜〜〜!!
バック転しちゃう所も、前に置いたマイクを取りに来て、カメラからフェードアウトしちゃう所とか、(笑)
おおちゃ〜〜〜〜〜ん(^^)
そして、やっぱり、私の大好きな
『♪片道の〜〜〜〜』ってところは、なし。
プロモが流れる番組(CS放送とか・・・)をチェックすることが出来ない私にとって、
コンサートまでお預けなのねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


メール ホーム