素顔2

フレッシュスプリングコンサートの模様が、ばっちりおさまってます!!

オフショット

滝、じゅんじゅん、にの、まさ、翔くんの5人のラスベガスだか、なんだかの様子。
5人とも、すっごく楽しそうです!!

「ジャニーズ A GO GO」

近くで見ると、こんなのだったんですね〜

「目で見ちゃだめさ」

「この星に生まれて」

「Believe Your Smile」

最後に、にのにすばるが飛びついて抱きつくのは、私が見た回でもやってました。

「明日に向かって」

「Puzzle」

まっさんがいるんです!!
私は5人VERしか見たことなかったので感動!!

「朝日を見に行こうよ」

お〜〜〜〜ちゃん!!!にきびが〜〜〜〜!!ほほえみが〜〜〜〜〜!!
自分でまわってる〜〜〜〜〜〜
横アリでも、丸さん&しょうたついたんですね!!
そして、まいったね、今夜の前奏で、美しく踊るすがた・・・・ステキすぎ。

「まいったね、今夜」〜「チャールストンにはまだ早い」

関ジュ:なんかの撮影風景

「HA」

「They Don't Care About Us」

「愛してる愛してない」

「Do you wanna feel like dancing」

「ひと駅歩こう」

「正義の味方はあてにならない」

やまP、とうま、はせじゅんのラジオ

「サヨナラ」

「ビークルメドレー」

いるいるいる!!踊ってる〜〜〜

「悲しき願い」

大阪VER??サイド行ってるかなあ???

「恋のサバイバル」

いつのだろ???

「HOLD ON I'M COMING」

かにかにおおちゃん!!!かわいい!

「青いイナズマ」

「君らしさがいい」

この歌って滝ちゃんの声に合ってるよね〜。いいかんじなんだなあ。
でたぁ〜〜〜!人力フライイング!!おっちゃんかロープの端持って、脚立から飛び降りるとこ見ちゃったもんなあ・・・

「世界は僕らを待っている」


おおちゃんがぁ。手〜振ってるの〜〜〜〜!!

アンコール「Can do! Can go!」


おおちゃんおてふりしてはる〜〜〜〜!!

おおちゃんダンスの映像も!

そして最後はやっぱり滝の
「俺たちが、ジャニーズジュニア〜〜〜〜〜」

悲しいわけじゃないけれど・・・

私ってば、大勢の中にいるおおちゃんを見つけ出すのが好きだったのかも。

さいごは、最初の5人の映像です。





メール ホーム