ポテトに登場大野クン

POTATO 6月号


p24 Relax &Healthy 嵐

p25 水色ブラウスのおおちゃん。ソファの背に座り、相葉ちゃんを足の中に入れてます。

p30 大野智
紺のシャツ、紫っぽいパンツ。丸い枕を抱えるように寝そべってます

かわいい(^^)

絵を描くこと。これが最高の安らぎなんだ。

京都にいたころ、毎日汗かいてたら、1回も風邪をひかなかったんで、
人間汗をかくのはいいことだというのもわかった

P67 嵐 FIRST CONCERT 2000年4月6日 at 大阪城ホール

上右:ロックメドレーの爆発
上左:A・RA・SHI
中:SUNRISE日本
下左2:リンゴジュースのもさもさおおちゃん。
最下:MC??

p68
右最下:ダンス〜MCの衣装のおおちゃん。(なんか真剣)
その上:太鼓
左下2:Coolの赤いスーツ

p69
上右:A・RA・SHI
上中:サンライズ♪心に火をつけろ〜の3人
上2左:ララバイおおちゃん(スケスケセクシー)
上3右2:ジャグリング
最下右2:まいったネ今夜
下左:最後の俺達が嵐!!!

おおちゃん、最高の笑顔をしています。


POTATO 3月号


p24 Ideal Image 嵐

右端。紺ブラウス+グレースーツ。
5人の中で、明るい色のスーツはおおちゃんだけなので、目立ちます。
キレイです。

p28 小さい気遣いが出来る男であり いい親父が理想
「たぶん、一生納得いくことはないだろうね。
今までいろんな仕事してきて、どれひとつ満足したり納得したことはないから」

「好きなタイプは目がきれいなコ」

p30 上段。バラの窓から遠くを見つめる。

にあいすぎ・・・・

p30 下段」。くりくりおめめで、カメラを見つめる。

かわいすぎ〜〜〜〜!!つれてかえりたい〜〜〜〜!!小犬のようなお目目です。

p84 嵐HEADLINES
LOVELOVE2000のときの、ハワイでの写真


POTATO 2月号


P20 嵐 お〜ちゃんだけ笑ってない。

P25 ブルーのお〜ちゃん


POTATO 1月号


P24 carol
赤のバックに白い衣装の5人

かわいい笑顔です。

P28 笑顔のおおちゃん
握手会はすごかったね。オレのファンはなぜが、握力が強かった(笑)。

この写真最高です。おおちゃんの美しい手もばっちり。
ところで、私握力44kgです・・・・

P30 緑バックに白い衣装の5人が立っているところを斜め上から

P65 プレゼント&メッセージ
ぜひ2000年に発明して欲しいもの・・・絶対ぬれない雨傘
だって大雨が降ると服も靴もぬれちゃうじゃない

嵐 HEADLINES
”嵐”大集会
ワールドカップ
嵐のV1


POTATO 9月号


P96〜97 少年隊PLAYZONE'99
真夏の夜に、すてきなSHOWが舞い降りた

P97
上段・左:東の春風にイイネ!でMA5人がステージ縁に座ってます。

Jr.の実力派、Musical Academyも息の合ったダンスを披露

中段・右:オーディション中央にバンダナおおちゃん。(給食のおばさん状態)
中段・右から2枚目:結婚式のシーンの最後の写真。東のVサインのうしろ・・・
中段上・左から2枚目:アッキの左側にさりげなく
中段上・左:歌うおおちゃん!!

素直な表現力で伸びてほしいね!大野くん


POTATO 7月号


P68 「ジャニーズJr.Spring Concert」イラストルポ
朝日を歌うおおちゃんの写真が、右中段に載っています。
イラストは右手を上に向けたところ。
前ステージに白いドームが現れて、その中から大野くんがセリ上り
大野くんが向いた方から大歓声が、キャー

ほんと。あらわれたとき、どよめいたもんねえ。

大野くんというとダンス!っていうイメージだったけど
歌も激ウマ!だったんだねぇ
このぉ!カッコいいぞ〜
今まで知らなくってごめん!

あなたは、KTK見てないのですね。
ダンスは、もちろん、バラードもしっとり歌い上げ、笑いも取れる人なんてそうそういません!!
かっこいいでしょ〜〜〜大野くんだもん。

すっごいだらしない顔でみとれてたね・・・このコーナー

いいなあ、正面で拝めてた人たちは・・・

このコーナーは他のジュニアたちからもかなり絶賛されてたよ

このコメントは、puzzle&朝日にかかっているのか、まいったね今夜〜チャールストンにかかっているのか。
いづれにしても、若者よ、大いに、勉強するがよい!!

P70 HYPER TRAIN DANCE
側転中の大野くん(だと思う)が、中段中央に


メール ホーム