ポポロに登場大野クン

2月号


P7 左上:嵐 中下:握手会

P12 私生活 ちっちゃい頃のおおちゃん
P13 写真
P14〜P15 中 ケガすると妙に楽しかったのを覚えてる
P16 僕らの初恋
P17 グレー迷彩の上着
誕生日占い:素直で人がいいのにわざと逆のことをしてしまいトラブルに

P39 輝けポポロ読者大賞:CDジャケット写真
P48 嵐の突然のデビューに日本中が湧いた!
P59 左下 握手会の写真→ニューフェイス賞

P70 一生忘れられない誕生日を迎えた大野をメンバー&Jr.横山が祝福
自分らの新しい才能を見つけたい
握手会写真:おおちゃん写真(の後ろの相葉ちゃんは相当疲れている)

P87 いい男たち75人のベストショット:右上

P92 左下 原、まち、マーサとの4ショット

P94〜95 嵐 俺たちの時代がやってきた

P106 ’99年芸能界10大ニュース:上から2番目嵐のV1の写真

P109 左上 運動会の写真

P110 右下 握手会の写真

P185 香水を付けている人はなし


1月号



10月号


表紙
4×4の写真。一番下の左から2番目。はらっち、まち、(上段左から)おおちゃん、マーサ坂本(下段左から)の4人のショットです。

おおちゃんうつくしいです・・・

目次(P15)
表紙と同じ位置の4人。
坂本×原×大野×町田。
ジャニーズ先輩後輩対談・その2。グループを越えた、男同士の熱い絆を感じたい!
「後輩だけど、ライバルに変りはない。その気持ちが心地いい刺激になるんだ。」

表紙の写真はにっこりしてるけど、この写真は「ボー」って感じでおおちゃんらしい・・・

坂本昌行×原知宏×大野智×町田慎吾
おおちゃんは茶色で、襟と、前立てと、ポケットが紺の半袖シャツ、帽子を後ろに落し、ジーンズです。

かわいい・・・

大野「ぶっ倒れるまで踊るよ、後悔したくないから手は抜かない」
・・・・ここでちょっと眠そうな大野が席に着き、「これ食べてもいいですか」とテーブルに並んだサンドイッチを手にしながら・・・・
大野:何の話しているの?舞台が楽しい?そっかァ・・・・・・僕は正直言って、けっこうつらいよ。
もちろん楽しいから、がんばって続けられるんだけど。それでも、踊りっぱなしで、
からだが重いし、立っているだけで足がガタガタするし、何回も舞台で倒れそうになった。
お客さんの前で、倒れるわけにはいかないからふんばったけど。
(原にもたれかかりながら)この夏はハードだったよね。踊って、家に帰って寝て、また踊って、家で寝て
・・・・・・この繰り返しだもの。舞台は毎日が真剣勝負だから、休みの日は思いっきりだらけてた(笑)。
原くんたちもそうでしょ。

そうだったんだ、おおちゃん。大変だったんだね。
じゃあ私が見たジュニアデーで、ウダガワ君の1/100でも女好きだったらね!のところで、みさきさんを支えるどころかよろけてたのは・・・

大野:絶対に手は抜けないからね。それでも昔は、自分の意識とは別に、からだがついてこないときがあった。
今は意識がなくなりそうでも、からだは踊っている。からだか限界に挑戦しているって感じだよ。
このつらさも、何かきっと身についているんだと思うようにしているんだ。
いつかこの舞台を振り返ったときに、あのときはやったなあと思えるように、
後悔だけはしないように、それっきゃないでしょう!

おおちゃん、京都の舞台で、1日5公演とか、がんばってたもんね。

−−−坂本くんがいないから聞いちゃうけど、坂本くんから怒られたことある?
・・・ 大野:誰からって言わないけど(笑)、リハーサル中に、「セリフの声が小さい」って注意されたことがあってさ。
ダンスでバテバテのときだったから「うるさいな〜」って・・・・・・。

町田:言ったんだ!!

大野:心の中でだけどね(笑)それからは、倒れてもいいからって覚悟を決めて、声を出すようにしている。
かなわない人だけど、それでも少しでも近づきたいし「やってやろうじゃんか」って、ふるい立ちますよ。
やっぱりすごい人ですよ。苦労の仕方が違うって感じ。でも普段はタメ口で話しているんだけどね。

「そのと〜り!!」「わかったぁ」かわいかったよ。おおちゃん!!

原:・・・・たとえばJr.の滝沢くんは後輩でも、メインにつくときは、こっちはバックアップなんだ。
ここの境を見極めることって大事なんじゃないかなあ。勘違いしちゃだめだと思うよ。
・・・・

大野:それって、自分のポジショニングを見失うなってことだよね。

おおちゃん。でももっと前に出てもいいと思うの。

近くにいるけど、なかなか追いつけない坂本君はまさに”お兄さん的存在”(大野)
正直言うと、坂本君ってお兄さんみたいな感じなんだ(と照れまくり)。すぐ側にいるんだけど
頭が上がらないって言うか、追いつけないって言うか、そんなところがまさにお兄さん的。
坂本君の芝居はひとことで、圧倒されっぱなしです。楽屋が離れているし、今まであまり坂本くんと
と話したことなかったけど、今日はじっくり話が聞けて、ちょっと興奮しています。

坂本くんは、お兄さんだよね〜、年下だけど、お兄さんっぽくおもうもん。

大野は努力家で、裏でがんばってるのはわかってるよ。せっかくだからもっと自分をアピールして前に出てこいよ。(BY坂本)

原さん&大野さん&町田さん
・・・大野さんは、最初半ズボンを予定していたが、「半ズボンは町田ですよ〜」とテレたので、
Gパンに変更


7月号


P78 でも、コンサートレポでは登場してません。
Jr.グッズが新しくなったぞ。
ポスターが出てます。

メール ホーム