ショップ写真(その3)

番号はあってると思いますが、写真と番号は、あってないと思われる。
だって、おねえさんシャッフルしたっぽい。
NOは、レシートより。

12/26(ごろ??)入荷分???(1/3購入分)
NOポーズ感想
ANO504ニッキと愉快な仲間たち左端。白いフード付きの上着、茶のパンツ
ANO505お食事左から2番目。グレーに水色のボーダー
ANO506いぇーい右から2番目。翔くんの肩(首?)の腕を回しています。
ANO507記念写真1。左端。きれいな顔してます。
ANO508まんなかに中心なんだけど、体が重なって見えない
ANO509ニッキをみつめる左から2番目。日記を真剣に見てます。
ANO510えがお右端。満面の笑み
ANO511かわいい真ん中。508の寄ったショット。おおちゃん、めちゃんこ若い!
ANO512お〜右端。左腕を、真っ直ぐ前に伸ばしてます。
ANO513左端。光の加減で、ちょっとぼけた感じ。
ANO514左端。右手のほうを真剣に見てます。
ANO515ちょっと猫背気味にじゅんを見つめる
ANO516自由の女神の前で右端。おーってな感じで、左腕を上げてます。
ANO517右端。左腕を、真っ直ぐ前に伸ばしてます。
ANO518
ANO519
ANO520
ANO521
ANO522
ANO523
ANO524
ANO525
ANO526
ANO527
ANO528
ANO529
ANO530
ANO531
ANO532
ANO533
ANO534
ANO535
ANO536
ANO537
ANO538
ANO539
ANO540
ANO541
ANO542
ANO543
ANO544
ANO545
ANO546
ANO547
ANO548
ANO549
ANO550
ANO551
ANO552
ANO553
ANO554
ANO555
ANO556
ANO557
ANO558
ANO559
ANO560
ANO561
ANO562
ANO563
ANO564
ANO505
ANO566
ANO567
ANO568
ANO569
ANO570
ANO571
ANO572
ANO573
ANO574
ANO575
ANO576
MNO610
ONO613
ONO614
ONO615
ONO616
ONO617
ONO618
ONO619
ONO620
ONO621
ONO622
ONO623
ONO624


メール ホーム