ショップ写真(その2)

8/13(ごろ??)入荷分???
NOポーズ感想
Jr.NO83
Jr.NO84
Jr.NO85
Jr.NO86
Jr.NO88
Jr.NO89
Jr.NO90
Jr.NO100
Jr.NO101
ANO1
ANO2
ANO3
ANO5
ANO6
ANO8
ANO9
ANO10
ANO11
ANO12
ANO13
ANO14
ANO15
ANO16
ANO17
ANO18
ANO19
ANO20
ANO21
ANO22
ANO23
ANO26
ANO28
ANO29
ANO30
ANO31
ANO33
ANO34
ANO37
ANO51
ANO81
ANO82
ANO83
ANO84
ANO85
ANO86
ANO87
ANO88
ANO91
ANO98
ANO99
ANO100
ANO101
ANO103
ANO104
ANO105
ANO106
ANO107
ANO108
ANO109
ANO110
ANO111
ANO112
ANO113
ANO114
ANO115
ANO116
ANO118
ANO119
ANO120
ANO121
ANO122
ANO123
ANO218
ANO219
ANO220
ANO221
ANO222
ANO223
ANO224
ANO225
ANO226
ANO227
ANO228
ANO229
ANO230
ANO231
ANO232
ANO233
ANO234
ANO235

コンサート会場で買ったやつ(8/13)
NOポーズ感想
おお5人。君を旅して〜の赤い衣装。覗き込むかんじ。
はっぴーラストのノースリーブチェック襟衣装おおちゃんは片足曲げてます。
かわいい相葉ちゃんと、親指と小指を伸ばした手の、小指噛んでます
すりっぱ・・・きめきめなのに、何でスリッパなの・・・
おおのさあうでを広げて、さあってかんじ
おおのボールボールとたわむれるの図
おおのキックボード何で、そんな憂いげな表情を・・・
おおのアップ(作った)笑顔(笑)

お台場(7/20分)
NOポーズ感想
×歌う金色衣装
×歌う2金色衣装で、上より引き気味に撮ってある
×歌う3タイフーンジェネレーション
×MC何か言われてるっぽい

5/13(ごろ??)入荷分
NOポーズ感想
NO230嵐:やあ5人。おおちゃん山吹色っぽいオレンジの上着
NO235相葉ちゃんと。スーツ。合わせた手が、ひだりにぐにゅ??
NO236嵐:ぽーず手前左。かわいい
NO237嵐:5人ポーズを取る4人を見てわらうおおちゃん
NO238嵐:イエーイなぜか眉間にしわなおおちゃん。
NO239嵐:アイドルアイドルスマイルです。
NO240翔くんと。首がないぞ。
NO241嵐:へん相葉ちゃんに肩に手をかけるおおちゃん。顔が変。
NO242嵐:スーツでやっぱ眉間にしわ
NO243嵐:ポーズなぜだか眉間にしわ
NO335上目遣いで手を前に組み、グレーのシャツで。
NO336カメラを見つめて。ボーダーシャツに、白い上着。
NO337ほほえむ紺に中が赤の上着。誰かが、髪をチェックしてます。
NO338髪形チェックストライプのシャツ。おおちゃん前髪チェック中。後ろ髪を誰かが直してます。
NO339上から撮ったショット。おでこにしわ
NO340ほほえむ2紺に中が赤の上着。ほほえむ
NO341笑顔でオレンジジャケット。外はね
NO342嵐のサイン色紙を下に微笑む。かっわい〜
NO343何をみつめて何かを見つめてます。横顔もステキです。
NO344いつもの・・・オレンジジャケット。ちょっと猫背なうつろなおおちゃん
NO345う〜んベージュのサマーセーター。胸はってます。
NO346ひゅっって言ってるみたいな口の形
NO347ライトの中で何をみつめ、何を考えているのでしょう・・・
NO348おおちゃん、笑顔5人で撮影中、口元に手を持っていき、笑う
NO349のぞきこむようにこれも5人で撮影中、横からお顔はこっち向き
NO369春高春高バレー歌い終わりかな、左側で、星のシャツに、白い上着
NO370うたう同上。歌い中
NO372万歳同上。歌い終わって、5人で万歳。おおちゃんだけ、スポットライトの外
NO374金のボールと5人です。ボール持ち上げ
NO375記者会見一番おく。
NO376金のボールと2いまいち、表情がよろしくない
NO382記者会見おおちゃん(^^)

2/25(ごろ??)入荷分(NOちがう、きっと・・・)
NOポーズ感想
NO1嵐:いえーい真ん中
NO3嵐:は〜い下段左
NO4翔くんと1左側。手袋の手の親指と小指を立ててます。
NO5翔くんと2左側。体くっつけてます。
NO6翔くんと・・・抱擁ぎゅ〜〜〜ってしあってて、おおちゃんが小犬のようなお目目で、カメラ見てる〜〜〜〜〜〜
NO7う〜は〜相葉・翔・智。おおちゃん左手パンチで前
NO8指差しおおちゃん7と同じ3人。
NO9嵐:じゅんじゅんはい!おおちゃん上段左。白い衣装
NO10おててつないで1にの、潤、智。じゅんじゅんとおおちゃんは、手をつないでます。
NO11おててつないで210と同じ。引きショット
NO12嵐5にん。おおちゃん右端
NO13ほ〜12に同じ。
NO16翔くんと海辺の黄昏?おおちゃん右奥。
NO17あらしにのと相葉ちゃんの肩に手を回し右手には何か持ち、左手は親指小指立てポーズ
NO21翔くんと、ぽ〜水色Tシャツ
NO22あらし+こども相葉ちゃん子供抱く
NO24翔くんと、おすましポーズ2人とも手を前で組んで肩ちょっとすぼめ気味
NO25おおちゃん微笑む5にん。相葉ちゃんのせいで、顔かくれる
NO27翔くんと24に同じ。空がきれい
NO28ガッツ翔くん相葉ちゃんと
NO29白が似合うじゅんじゅんにのと。白い衣装に、白い雲
NO30このかおけっこうすき
NO31赤い
NO32黄昏
NO34ひなたで
NO36ほほえむ
NO37水着でいえ〜い
NO38アイドルショット
NO395月の庭で??
NO56相葉ちゃんの後ろで横顔
NO64相葉ちゃんの奥で何を覗き込んでるの?
NO154はだかで横顔
NO155黄昏夕日がいい感じ
NO156微笑む赤い服
NO157むむ
NO158
NO159ふひぃ〜
NO160何を見つめてるの?
NO161黄昏2絵になるねえ
NO162柔らかな光の中で161に同じなんだけど、カメラ見て、「智スマイル」
NO163何かを見つめてパーカー
NO164オフショット?顔に緊張感がない
NO165おでこにしわが・・・むむむむ
NO166SATOSHI唇が、おおちゃん(^^)
NO167唇かんで・・・ソファーでくつろぐ
NO168指差し?下向き(しかも両手)
NO169車から??変な格好
NO170メイクチェック鏡を見つめる
NO171ピースカメラ見てない
NO172なに?手のひらに岩乗せてカメラを見つめる
NO173たつあさってなほうむく
NO174わらう顔白いぞ
NO175わらうおぼっちゃまっぽい
NO176ほっぺにつんあいばちゃん・・・・
NO177むきむきいい顔!
NO178MYショット自分で撮ってる風
NO179くちきゅ
NO180ゆび、かむ手袋の上から、かんでる???


メール ホーム