ショップ写真

11/3入荷分(NOちがう、きっと・・・)
NOポーズ感想
NO 1 嵐誕生 肩が紫の衣装。おおちゃん右端で、左腕上げてのガッツポーズ
NO 2 はあ〜い 1と同じ服。左端で、あさってなほうをみてます。
NO 3 ゆうやけ 赤のシャツ。紫っぽい紺のパンツ。ひだりはし。
NO 4 ちゅうけい?? 左端。赤のシャツ。後ろにばぼがいる。
NO 5 階段で 海パン??
NO 6 南国 黒地に、肩が緑のしゃつ。まぶしそうだ。
NO 7 にのと1 振り返りおおちゃん。白いシャツ。にのは黄色いしゃつ。
NO 8 にのと2 しゃがんでます。にのは、カチューシャしてる。
NO 9 にのと3 何気によりそう2人
NO 10 笑顔の翔くん おおちゃん隣りに座ってるけど、カメラのほうは見てません
NO 12 あいばちゃん ベージュのタオルにくるまった2人。めずらしい2ショット。
NO 14 しょうくんと1 赤のおおちゃんと紺の翔くん。色合いがイイネ。
NO 15 しょうくんと2 2人ともでこ全開
NO 16 しょうくんと3 両手をグーにしてほおずえ状態なおおちゃんがかわいい
NO 17 船上で 相葉ちゃん・翔くん・おおちゃん。左後ろに小さく潤
NO 19 暗くなったのね にのと船上で
NO 22 たそがれ?? 遠くを見つめるおおちゃん。にのはカメラ見てます。
NO 23 おおちゃん白い 翔くんと、上半身はだか(水着だし)
NO 30 水もしたたる にのしょうさとし
NO 31 じゅんじゅんと 電車ごっこ??
NO 35 ハンバーガー にの、さとし、相葉ちゃん!!
NO 38 でっかい おおちゃんアップ!にのと。でも、視線はどこ〜〜〜〜??
NO 39 でっかい2 おおちゃんアップ!!翔くんと。
NO 124 みつめられて 白いTシャツカメラを見つめてます
NO 125 アップ 少し口を開けてます。つかれてるかなあ・・・
NO 126 みあげられて しゃがんで腕組んで、見上げられて・・・
NO 127 ふりむいて 見返り美人
NO 128 はだかで笑顔 これが一番いい笑顔!
NO 129
NO 130
NO 131
NO 132
NO 133
NO 134
NO 135
NO 136
NO 137

10/8入荷分
NOポーズ感想
NO 87 しゃがんでるよ 笑顔のおおちゃんが、しゃがんでます。白で胸に文字の書いてある半袖のTシャツ、グレーっぽいパンツ、茶の靴。
NO 88 全身像 黒バック、しましまシャツ。少し斜めにたってる全身です。
NO 89 上半身 87と同じ服。ちょっと斜めパンツのポケットに親指入れてポーズ。
NO 90 あっぷ(^^) 名鑑プロフィール状態!めちゃくちゃ笑顔です!!

8/5入荷分
NOポーズ感想
NO ?? あっぷ 少し左に傾いてます。WINK UPの「元気だった??」の反対かた向きVERって感じ。妹曰く「だましはいってる」
NO ?? のぞきこみ? プロフィールの撮影。黒バックのしましまシャツ。腰に手を当てて、のぞき込み?
NO ?? 全身 ボーって立ってます。
NO ?? あっぷ2 右肩を前にして胸から上が写っています。顔は正面、口の端をちょっと上げて笑ってます。
NO ?? 上半身 Tシャツのおなかのところに手を入れて、笑ってます。


順番違ってたらごめんなさい。おねーさんが、順番かえてなければ、あってると思う
NOポーズ感想
NO 20 翼とツーショ ポスターの若草色のバック。紺のTシャツに、白地に、コンと水色のチェックのシャツ。
襟足のはね具合が、さ〜と〜し〜
NO 118 あちょっ! 黄色のTシャツ、茶系のチェックのシャツ。おとぼけた顔がかわいいです。
NO 119 わーい! ピンクので〜っかいJr.の文字の前で、両手を広げて立ってます。服はNO118と同じ。下はジーンズです。
足を肩幅くらいに開いて、全身で、「く」の字。開いた腕は、左が少し上がってます。
NO 120 流し目・・・ オレンジのシャツ。ピンクのJが奥に見えます。右肩がカメラの正面で、少しあごを上げ気味にこちらを向いています・・・
NO 121 足場にて 鉄パイプの足場。ちょっと女座りっぽく座り、左手はうえの方へ、右手は、お尻の下あたりのパイプを握ってます。
NO 122 セットの裏にて しゃがんで、右手を鼻の下あたりへ、左手はみぎひざへ。遠くを見詰めて???
NO 123 コンクリートの壁 外かな??光を浴びて
NO 124 頬杖 ピンクのrの上で、頬杖ついてこっちを見てます。
NO 125 大きなお目目で 霞んだ雰囲気の中、憂いげなお目目で
NO 126 階段 白のトレーナー、右手の人差し指は、耳に当ててます
NO 127 のほほ〜ん ピンクのrのカーブの部分にもたれかかる・・・
NO 128 その子?白いぞ ハンドライト浴びてますか??白いんです。色飛んでます。
NO 129 MY ショット?? くちびるを「ん〜」ってして、上を向いてます。右腕の伸び方を見ると・・・自分で撮った??
NO 130 しゃがんでます ピンクのJr.の前、しゃがんでます。1200回公演で、くじひいた時のよに・・・
NO 131 セットの裏にて2 パイプをひだりでつかみ、え・が・お
NO 132 じゃ、 白いTシャツ、赤(えんじ?)のジャケット。扉が開いてて・・・
NO 133 セットの裏にて3 NO127を、裏から撮った??もたれかかって微笑んでます。
NO 134 おお オレンジのシャツ。くねって感じが、おおのさん
NO 135 ほお 口がほおって感じで開いててかわいいです。


おおちゃんいつから関ジュなの?
NOポーズ感想
NO ? 集合写真1 KTKメンバー集合です。最前列左側MAIKO(左からかま、おみっち、ぶーさん:白に、黄色の縁取り衣装)
TOP(左から、はらっち、おおちゃん、じゅや:白に水色の縁取りの衣装)おおちゃん、はらっちのすそをつかみ、
少し首をかしげて、憂いげな表情(^^)
KTK下敷きの衣装、立ち位置です!!
NO ? 集合写真2 立ち位置は上に一緒。私服(?)です。おおちゃんは、ベージュのTシャツにジーンズ。
名鑑の集合写真(関ジュ)に同じです。
NO? 集合写真3 白地に肩からそでの赤いジュニアTシャツ。おおちゃん寝そべってた上半身を起こして振り向いたって感じで
ポーっとこっちを見てます。 KTKノートと同じ衣装、位置です。
NO ?? ゆびさしー!! ピンクの細かいチェックのブラウスにジーンズ。真正面指差ししてますー!
NO ?? お弁当 水色(っていうか青)の縁取り衣装で、お弁当を前にして、
でっかいお目目開けてこっちを見てます(驚いてるの??)
NO ?? 塩ちゃん!! 紺のTシャツに、紺のチェックのシャツを着たおおちゃんと、塩ちゃんが顔を寄せあってます。
おおちゃん指差し、塩ちゃんガッツポーズ

かわいい!!
NOポーズ感想
NO ?? アップ 黒いTシャツ(トレーナー?)ポーっとこっちを見てます
NO ?? 全身 上の、カメラひいた感じ?ベンチに座って、かばんのファスナー閉めようとしてます。
NO ?? むむ? あごを引いて口を一文字?ひだりてあげてます。
NO ?? しかめっつら レッスン中。眉をひそめてます。うしろのはらっちは、何?
NO ?? えがお 同じくレッスン中。顔は少し横向き、カメラ目線です。うしろのマーチン笑顔です。
NO ?? 休憩? ベンチに座ってます。黒い3本ラインの上下、グレーの靴下。白い靴。
唇尖がらせて、遠くを見てます。
NO ?? ぷぅ 下唇をきゅって出してます。
NO ?? やすくんと やすくんとツーショ。おおちゃんかわいいです。
NO ?? 食べられる〜 左から、マーチン、おおちゃん、ひなちゃん。ひなちゃんとおおちゃんが、頭くっつけてて、
マーチンが、大口開けて、おおちゃんの頭に噛み付こうとしてます。
NO ?? 指差しカルテット 左から、マーチン、おおちゃん、まつも、滝。
4人とも、カメラに向かって指差し。
NO ?? はい! 左から、マーチン、おおちゃん、こくさん、はらっち、滝。
滝とこくさんが、は〜い!って感じで、手をあげてます。おおちゃんは、マーチンの肩抱いてます。
NO ?? エッグポーズ! おおちゃん、よっくん、おみっち、やらっち、こくさん、滝、しゅん、ぱなの豪華集合写真
おおちゃん左端で、笑顔で、右手を前に出してます!

滝の写真の中にいた
NOポーズ感想
NO ?? 集合写真 後列 ゆうすけ、おおちゃん、しゅん、つば、あな、川野くん、ゆず(??)
前列 ぱな、たき、ゆうき
買い物帰り??おおちゃんはゆうすけの肩組んでます
NO ?? 滝のうしろに 上着の前をを、がばっと広げてる滝の後ろに、上のほうを向いてるおおちゃんがいました〜

メール ホーム