MYOJOに登場大野クン

MYOJO 2月号


P10 嵐 上り龍5匹の新春メッセージ

右 火消し衣装のおおちゃん

P12 餅つき

4人働き おおの食べるの図

P13 5人の集合写真 2000年の抱負
おおの:おもいっきり汗かきたい。で、やせる。目標体重は48kg。今は54Kgだけど。

? 嗚呼、嵐色の珍生!?

黄色いバックでのおおちゃんの写真。めちゃカワイイ!!少年新選組のよう??
ちいさい頃の写真。スカートはいてかわいい!

生活信条は”ラクをすること”
子供欲しいなあなんて考えちゃったりしているよ

P105 あなたはダレと恋のA・RA・SHIを巻き起こす
左上 タキシードおおちゃん(顔は写真、からだは絵)
次ページのチャート
めがねおおちゃん。髪直すおおちゃん。電車吊革おおちゃん。ラーメン食べるおおちゃん

ふたりで家でダラダラが理想だもん

P138 激似コンテスト 光一&智


MYOJO 1月号



MYOJO 12月号



MYOJO 10月号


P101 Jr.BOX

実力派MAが『プレゾン』で大活躍!

ヒガシの「春風にイイネ!」の、歌。舞台の縁に腰掛けるピンクシャツのMA5人の写真。
この夏、舞台『プレゾン』でスパークしたミュージカル・アカデミーの面々。
・・・・彼らは、激しいダンスで足の裏の皮がベロンとむけたそう。
「初日後、すぐにむけて。普通に歩けないくらい痛いんだけど、舞台の上では平気。無我夢中だったから」(大野)



メール ホーム