MJ

6月20日

Hyper Train 128 Jr.

コンと同じ曲調変わるところで、大野さん登場。
黒い衣装。ゆったりと踊ります。つま先立ちのポーズで、白い靴下見える。
腕を上げると、おなかもちらり。
ターンもきれいに決めて・・・
激しいのも見たかった。

朝日を見に行こうよ by 大野 智&Johnny's Senior

Puzzleが終わると、まちさまが青いシャツに変えて踊りながら、反対側のステージに。
中央の一番高いところに、おおちゃん。
コンサートの白地に黒い柄の上下です。コンのときの下の白いTシャツは無し。
前のファスナーは閉じてます。
伏し目がちに歌うおおちゃん。美しいです。歌うまいです。
♪たいせつに〜〜〜〜〜ね〜の「ね」で、カメラ見ます。おお、カメラ目線・・・
間奏、もう、なんともいえない・・・
ターンは美しく・・・
口をなめるんですよ〜〜〜〜〜〜おうおうおう
途中から、まち、やらっち、ゆず、ぱなも加わり、ジュニア君たちもわらわら。
せつないね・・・歌詞が。


メール ホーム