LOVELOVEあいしてる

10月16日

オープニング

白い衣装で登場!つよちゃんのとなり、一番左側です。(剛・大野・相葉・松本・二宮・桜井・光一)
最後の♪ら〜〜〜〜で、ちょっとあごを上げるの。
歌い上げるときやるポーズ。大好き!!
最後、マイクの頭とお尻を持ってくるくる回してます。(マイクで遊ぶなっ)

篠原ともえのプリプリプリティ

楽屋のロッカー前に座布団かさねて座ってます。
篠原のマグネット、ロッカーになげて付けるのですが、おおちゃん投げやりに強くなげて、くっつきません・・・
みんなから「怒るなって・・・」っていわれてました。
横顔きれいですね〜

トーク

左右のはねた髪がかわいい!!
人形の照会のとき、剛から「お〜ちゃん」っていわれてました。
おおちゃん、め開けて固まってます。びくってしてると、
「目〜開けたままねるなよ〜」と突っ込み。みなさん、だんだんオオノサトシ突っ込み方になれてね。

どうやら、Vのまわっていないところで「似てね〜よなぁ〜」とご不満だったご様子。 え〜、かわいかったよぉ〜

リーダーは誰?の質問に、間髪入れずに「リーダーはいません!!」
そんなにいやかい(^^;)
そしてここでも「ダンスリーダー」。アピールしてますね〜
トークリーダーは?の質問にも、「トークリーダーはイナイです」
いいのか、嵐、それで・・・

5人でデビューするって聴いて、「え〜こいつと〜」てことはなかった?
の質問に、
じゅんじゅん「5人とも仲いいんですよ。」「ジュニアの頃から、一緒にやってきたんで」
のあと。

大野くんは、ちょっと・・・あの〜

おおちゃんのほぇ〜って顔。
じゅんじゅんってば、何てこといってくれるの!!
でも、つよちゃんとか、光ちゃんが、「京都にいてたん」とか、「舞台をね」とか言ってくれてました。
しか〜し。

光ちゃんが、「という事は、こっち(おおちゃんと相葉ちゃんのところで線引いて)から向こうは仲いいけど、
こっち(おおちゃん)は、仲悪いんだ」というと、
おおのさんってば、

なんか合わないんですよ・・・

おまえがそんなこといって、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜する〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、ナイス!

ラブラブなもの

おおちゃんは、めがねと、なんだっけ?

ガチャガチャマシーンα

おおちゃんまわします。

大野クンは一部のファンの子から王子と呼ばれていますが、元祖王子の光一くんはどう思いますか?
まだ継承しないよっていってました。 裏の駐車場に、馬とまってるんだけど・・・
の振りにも、おおちゃんは作らず素な顔で、
「電車できました」とこたえてました。

ラブラブな歌

嵐を呼ぶ男・・・すご〜〜〜〜い。瞳きらきらしててきれ〜
変身忍者嵐・・・なんかまちがえてないか?
情熱の嵐・・・・動きがおおちゃん(^^)マイクを持つ人差し指が、時々たつの。
最後の、腰くねくねがポイント高い

A・RA・SHI

翔くんラップ大変そうだ〜
♪STEP・・・すっごく緊張してない??
♪DAY・・・頭入り失敗??
OH YEAH!!おおちゃんだぁ

エンディング

CDジャケットはじめてみた。
最後のばいばいへんちくりんな手の振り方してて、かっわいい!


メール ホーム