KINDAIに登場大野クン

2月号


P25 嵐 髪はねおおちゃん
仕事だけじゃなく自分の好きなことをどんどんやりたい

P33 A.B.C 下:左端野球ユニフォームで歌うおおちゃん

P110 ミレニアムに残したいもの
おおの:自分。22世紀は118歳ぐらいになってるはず

P?? ジャニーズショップ情報
嵐カレンダー発売決定

P?? 目次


1月号



12月号



10月号


P60 J.J.N.
ジャグリングの写真と、情熱の一夜のオープニングの写真。
P72 MA5人。
P112J.J.J.
MA


7月号


P63 『プレゾン’99』の全力投球!
夏の恒例イベント、少年隊のミュージカル『PLAYZONE』に、原、大野、秋山、町田、良知がそろって出演!
大先輩との共演に今からドキドキの5人をみんなも応援してあげてね〜。

MAJの5人。前列左おおちゃん、右まち。後列左から、アッキ、らっち、はらっち。
おおちゃん、黒いシャツ。ベージュのパンツ。水色の靴下。黒のスニーカー。
左手人差し指に指輪。ブレスレットもしてます。指輪は、19日のコンサでしてたのかな?

今、ひとり旅がしたいなぁって思ってるんだ。行き先は国内でいいから、人がイナイ自然いっぱいの場所でのんびり過ごしたい。
でも、お金に余裕もないし、休みの日は家でボーッっとしていることが多いね。
たまに買い物にも行くけど、そんな時もたいていひとりで行動する。だってJr.のメンバーと待ち合わせしても、
誰も時間どおりに来ないもん。来ないから電話すると”今起きた〜”とか”これから行く〜”っていう返事が返ってくる。
そんなの待ってられんって(苦笑)。

え?今起きた〜が、おおちゃんのコメントでない??誰だ?

今年の夏、初めて『プレゾン』に参加するよ。大先輩の舞台だしものすごく緊張するでしょう。
それに毎年出てる町田からは大変だっていう話も聞いてたし、できることなら参加は遠慮したかったんだけど、
今回は逃げられなかった(笑)。
それにしても少年隊はすごいね。歌も踊りも演技もできて、そのうえ笑いもとれるんだから。
先輩たちの稽古を間近で見て僕もいろいろ勉強しないとね。

大好きな?少年隊のバックだね。がんばってね。
おおちゃんだって、歌も、踊りも素敵で、笑いもとれてるよ・・・


P110 左下
少年隊PLAYZONEにジャニーズJr.が出演

・・・・去年も出演した、秋山純、町田慎吾、良知真次のほかに、今回は、原知宏、大野智の出演が予定されている。

プレゾン組みに、KTK組みが加わったってことね!!なんかぜいたく〜。

「ちょっと筋肉痛なんだよね」と大野が言ってたけど、連日厳しい稽古が行われているらしい。

おおちゃんの場合、Mステで踊って筋肉痛だもんね・・・
この前の、MAJの踊り激しかったからね〜〜〜そのうち、なれて筋肉痛にならなくなるよ
京都であれだけ踊っていた人の発言とは思えない・・・


7月号


P60,61 Johnny's Jr. SPRING CONCERT 1999
P61 左 一番下。ビークルメドレーの黄色い衣装のおおちゃん。翔くん、やらっちと3人。

なんで3人振りがバラバラ??


メール ホーム