FUN

ミュージカル・アカデミー・J 5人の息もますますぴったり

7月9日

♪前奏♪

少年隊:オレンジのジャケット、黒のシャツ、パンツ。
MA:赤(??濃いオレンジ?)の長袖シャツ、白いパンツ白いくつ。
おねえさんたち:ノースリーブのシャツ白いパンツ。
おおちゃん入場はカメラの方を向きながら、腕を上げてます。

最初に見て、女の人ばっかだ〜・・・・いや、違う違う、おおちゃんと、まちさまだ〜〜(笑)


定位置で踊ります。

    らっち    はらっち    アッキ
        おおちゃん    まちさま
      かっちゃん ひがし にっき

かっちゃんの時にも、ヒガシの時にも、画面に入る大野さん。

そうそう、確か、Mステんときも、おいしい場所だわって思ったよ

♪唇の♪

ヒガシがアップになると、唇を「きゅっ」とした大野さんがアップに。

きあい入ってるよ〜〜

♪KISS〜♪

カメラがひき、リズムに乗ってる大野さん


♪過去は〜♪

ニッキのうしらから左へ切れます


♪葬り〜♪

一番左端に場所が移動してます


♪いま〜♪

きれてる・・・左手と、左足は、映ってますが。

手と足だけなのに、おおちゃんらしいの。でも

                      らっち    
            はらっち           まちさま
        ひがし                    かっちゃん     あっき
  おおちゃん          にっき
って感じなんですが、おおちゃん、一歩前出過ぎ?? それとも、よくある、身長のバランスの関係で、前に出てる??

♪いま〜♪

うつらない・・・

そのいち、ちょっとはずれ。

♪間奏♪

入ってきます。MA5人。ここの振りは、大野さんが、大阪城Hのダンスナンバーで披露してましたね。
フリーでは、髪をかきあげる大野さん

このふり、おおちゃんらしくってうれし。

♪メビウス♪

カメラひいた時の一瞬の動きが好き!

上半身前に倒しててがばっておこすの。

♪ONE♪

ヒガシの後ろで、ちょっとすっとぼけがおがかわいい!


♪YOU DON’T KNOW〜〜♪

カメラの前から出てくる2人
おおちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
手首回しも健在(^^)

ふいをつかれました。
びっくりしました。ありがと〜〜〜〜〜〜〜手首まわしも大好き〜〜〜まちとのシンメもありがとう〜〜〜〜

♪いま〜♪

そして、その立ち位置で踊ります。少年隊の前で。
ヒガシにかぶってます。そう、ヒガシ見えません

いいの??いいの??
そんなところで、だいたんに〜〜〜〜
日テレさん、ありがとね〜〜〜〜

♪いま♪

カメラがひいてくださるので、大野さん、開脚前屈で、首をぐるんと回す振りが見れます。
そう、少年隊の前で踊る・・・

大野智のための大野智による大野智のダンス!
こんな幸せなことがあってよいのでしょうか??

♪燃えるような♪

床で回転したおおのさん、立ち上がる時ぴょんってします

かわいすぎです。

♪転調♪

静止。おおのさんのとめた右手が素敵


♪燃やす〜♪

かっちゃんの肩越しの手だけ見える。でも、手がおおちゃんなの


♪今夜〜♪

足を開いて、少し腰を落としてリズム取るとこ、なんか、腰つきがあやしげ。

いいかんじ。

♪後奏♪

カメラひいてますので、ばっちし


♪ラスト♪

COOLのポーズのように両手を横に広げ、足を少しまげてます。

しなって、なった足がステキ。おおちゃ〜〜〜〜〜ん、なんでそんなにすてきなの??




何度もビデオを見た割に、ついつい見入ってしまいだめだ〜〜レポにならん。
とにかく、よかったって事よ(^^)


メール ホーム