FNS歌謡祭

12月9日(木)

1曲目・嵐

ワールドカップイメージソングの嵐です。

おおちゃんは、ジーンズに白いシャツの上にピンクっぽい上着。腰に緑のバンダナを付けてます。 間奏で、バック転組みがマイクをおいて、バック転したのですが、
おおちゃんの着地点足のしたに、にののマイクが・・・

あぶない!!!
のってしまって、すべって怪我でもしたら・・・とヒヤヒヤしてしまいました。
そのまま、おおちゃんはそのマイクを取ってしまったので、
にののマイクがない・・・
にのは、歌の直前に遠くにあるマイクを拾いに行ってました。
ごめんねにの・・・・

奪ったその瞬間、森田ご〜〜〜〜〜〜〜〜と叫んだのは、私だけでないはず(^^)

歌い終わるとマイクを交換しようとする2人。目立ってるって!!
結局交換は断念してましたけど。

大野智です。一番年上なのですが、一番年上には見えない大野智です。


メール ホーム