ファミクラ写真

H11.7
NOポーズ感想
NO 139 ん! 朝日のモウモウ衣装で、くりくりお目目で見つめています。
裕貴くんと 舞台裏?Tシャツおおちゃんの上に緑衣装でマイクを持った裕貴くんが、
肩に手を、頭にあごを乗せてます。
にのと 控え室?白いTシャツのおおちゃんと。黄色いTシャツのにの。
にのの笑顔が・・・うれしいのね。おおちゃんとの写真が・・・
朝日を見に行こうよ〜 コン中のショットです。ライトの中で歌うおおちゃん。ステキです。
衣装はもちろん、モウモウ。
やってやるぜ! シニア集合。パナ、まち、おおちゃん、翔くん。ガッツポーズ。
おおちゃんは、上半身はだかで、両手で、ガッツしてます
翔くんの ビークル衣装で おおちゃん、翔くん、やらっち。おおちゃん、目がうつろ。
控え室入り口 翔くんが控え室に入り口でピースしてます。その中に、にのとおおちゃんが。
ぼんやり・・・


H11.1
NOポーズ感想
NO 88&89 へい!よう! KTKオープニング。秋公演からの緑衣装。
緑衣装に黒ベルトは、6日から17日までの限定なので、貴重ですね〜
熱唱 白のボウタイ付きブラウス、白パンツ。上のほうのボタンはずれてます。
この衣装ということは、ブギウギか、we'll be togetherかな?
美しい 黒に、スパンコールっぽい縁取りの衣装。黒パンツ。遠くを見つめて熱唱してます。
BabyBabyBabyかな?
同じく美しい・・・ 上と同じ衣装。ひだり手が、曲がって前に出てます!
愛してる〜よ〜 黄色いジャケット!黒いパンツ、右手がおなかで視線がLAということは、ま・さ・に
愛してる〜よ〜ですね。
チェックの枕 楽屋?バスローブに、チェックの首枕してます。
純弥と 同じくバスローブ、斜めからカメラ目線。うしろに純弥。
えがお!! すばらしい!!笑顔です。左側の一筋の髪の毛がかわいいです。
ああ・・・ 椅子の背もたれにもたれ、指をくわえ、こちらをうつろげに見ているおおちゃん・・・
どこでそんな表情を覚えたのですか?(笑)
ほらね! 一枚めと同じ首枕。右手を一本立てて、「ほらね?」


H9.12
NOポーズ感想
NO 49,50 かわいい! 緑のジャニーズジュニアTシャツ。くりくりお目目でこっち見てます。(顔白い)
かわいい!2 緑のジャニーズジュニアTシャツ。やっぱりくりくりお目目でこっち見てます。
隣りの人、顔恐い・・・疲れてますね〜


メール ホーム